ナウパカの花。
 更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 

◆前月     ◆2008年02月       ◆翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

香港のお寺の影に豆腐屋あり

香港

2008.02.19

 お寺の影に、精進料理のようなお豆腐屋さんがありました。で、その豆腐が結構有名らしい。看板はこんな感じ。そうなのです。湯気が出来いるのであったかい豆腐ということが予測でしました。で、実際はこんな感じ。熱いというよりは、生暖かい感じです。舌触りは絹ごし豆腐。でもそれがお砂糖のシロップに浮かんでいる感じです。はい。甘~いんです。とってもとっても甘いです。そして、あの豆腐のお味がじんわりとしてきます。香ば...全文を読む

▲PageTop

ありがとう!お日さま!!

いろいろ

2008.02.05

 冬にこの存在の大切さ、偉大さを感じます。身にしみて、“ありがたい”存在なんです。この存在は、暖房のはるか上をいくパワーで雪を溶かしてくれます。雲を向こうから透かして見せたり、真っ白な山をちょっとピンク色にしてくれます。...全文を読む

▲PageTop

結露

いろいろ

2008.02.04

 結露を写真撮る人っていないかも・・・でも、撮ったら結構素敵な感じだったので(笑)お披露目です。寒いこのごろは、このまま凍るんですよ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

halekope

Author:halekope
山形県山形市
会社員
女性
ハワイ大好き人です!
良かったらお気軽に
お立ち寄り下さいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

