ナウパカの花。
 更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 

◆前月     ◆2008年11月       ◆翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

最後の最後に・・・サプライズ☆

08旅日記~オアフ

2008.11.10

 ホノルル空港に到着し、無事チェックイン終了。あとは、時間までにゲートへ向かえば良い状態に突入。荷物も預け、すっかり身軽になった私たちは、再び空港内をぶらぶらしました。時間はまだありますが、ゲートの近くで物色しようということになり、ゲートへ向かいます。確かゲートは23。23ゲート。なんだかちょっと何かが違う。いつもと違う。外国人がたくさんいます。でも、ココはホノルル“国際空港”。外国人が沢山なのは当りまえ...全文を読む

▲PageTop

と、思いきや・・・【続編】

08旅日記~オアフ

2008.11.07

 アンティと別れ、またフロント前の入り口でリムジンバスを待ちます。ホテルのスタッフの皆さんは、私たちの姿を確認する度に「まだ来ないの?」と声をかけてくれます。せっかくだから、フロントのスタッフの方々と写真を撮ろうということになりました。「写真、送りましょうか」と私。「良いんですか?」と日本人のスタッフ。「良いですよ。」と私。「メールだと簡単でしょ」日本語べらべらの外国人風スタッフ。「メールアドレス教...全文を読む

▲PageTop

いよいよ出発!と思いきや・・・

08旅日記~オアフ

2008.11.06

 チェックアウトも済み、朝食も食べ、いよいよホテル出発か・・・と、思いきや、リムジンったら、待てど暮らせどやってこない。ドアマンのおじさんは、スーツケースを持っていってくれたし、フロントのお姉さんたちは、不思議そうにしているし。「リムジン待っているんですが・・・」「どこに頼みましたか?」「昨日、コンシェルジュのおばさんから予約入れてもらいました」「ちょっと待ってね」昨日のコンシェルジュのおばさんに、...全文を読む

▲PageTop

エッグベネディクト♪

08旅日記~オアフ

2008.11.05

 朝のホテルのロビーはとってもさわやかににぎわってます。ジェイクシマブクロさんのサンデーモーニングが聞こえて来そう!今日はついにハワイを出発する日。ホテルにお迎えのシャトルが来るまでの間、ホテルのレストラン「ハウツリーラナイ」で朝食を食べる事にしました。込み合うといけないので、昨日のうちにお席をリザーブしていたので、すぐにお席までご案内して頂けました。このアプローチが、わくわく感を倍増させます(笑)...全文を読む

▲PageTop

漆黒のビーチ

08旅日記~オアフ

2008.11.01

 最後の夜だから、ビーチに出てみました。夜の潮風を体感したくて。普通は出来ません。夜に女性だけでビーチへ行くなんて。でも、ココは、ホテルのすぐ横にあるビーチ。だから、ちょっと探検です。お月様も綺麗だし。夜の空に浮かんで見える椰子の葉。とっても鮮明なグリーンで綺麗。椰子にも夜の顔があるんですね。角みたいな若葉もおもしろい。沖は真っ暗です。ワイキキの町の明かりは、ココまでは届きません。波打ち際の波だけが...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

halekope

Author:halekope
山形県山形市
会社員
女性
ハワイ大好き人です!
良かったらお気軽に
お立ち寄り下さいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

