ナウパカの花。
 更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

そのつづき

香港

2010.02.16

 ぐるっと一周する途中で綺麗な花に出会ったり中国の凄い建物があったり木の根っこが、石垣を覆い尽くす風景に出会ったり綺麗な花でいっぱいのお花屋さんがあったりさあ、スタンレーもそろそろお店が開き始めていますここで、耳より情報最近の香港で人気があるお店がこのスタンレーにあるのです。茶色い看板が目印「ジェニーベーカリー」クッキー専門店です。場所は、一枚前の写真の真ん中にコカコーラの赤いホロ屋根のお店との間に...全文を読む

▲PageTop

スタンレーの続き

香港

2010.02.16

 そろそろお店が開くかなお堂の脇に、お魚の置物なんか、ひょうきんいつもの逆からマーケットの方へもどります。そうそう、この海は、マーケットが連なる一番奥にあるのです駄目だぁまだ開かない。開店は10時過ぎかな開かないお店の前をとぼとぼ歩きます看板娘とばかりに、お店の前にもっさとした猫ちゃん毛がとにかくふっさふさ。カメラを向けると、ポーズをとってくれます。お店エリアを突っ切るとまた眺めのよい場所に出ますこの...全文を読む

▲PageTop

大好きな場所☆スタンレー

香港

2010.02.16

 香港で、一番好きな場所は?と尋ねられたら絶対にこう答えます。スタンレー(赤門)なぜ?と聞かれたらちょっと困るけれど雰囲気が合う。と答えるかなぁ~ということで、今回は半日の自由時間を利用してもう一度「スタンレー」に向かいました。時間がないし、何時にマーケットが開くのか分からないけれどまあ、人もいない、店もあかないスタンレーもいいかも!ということで、早くに出かけたのです。予想通り、お店はあいていません...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

halekope

Author:halekope
山形県山形市
会社員
女性
ハワイ大好き人です!
良かったらお気軽に
お立ち寄り下さいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

