ナウパカの花。
 更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

月夜の晩にハワイの香り

植物・花

2011.09.16

 昨夜は、とってもお月さまがクリアに見えて昼はとっても暑かったのに、夜はすっかりクールダウンして辺りからは秋の夜の風物詩、鈴虫やこおろぎの大合唱なのに、夜風に漂うのは???ハワイアンエンゼルストランペットの香りが癒しの風を届けてくれます。優しいかおりぶらーーんとぶら下がっているだけのように見えて何気にこんなすごい力を発揮するの?そして、なんの見返りも求めないんだよなぁそこに咲くだけそれだけで人を癒せ...全文を読む

▲PageTop

朝の風景

植物・花

2011.09.07

 秋です。風も空気もそらも、秋色になって来ました。常夏ハワイの花たちは、以外にも、この時期が好きみたい。ついでに、花を付けないプルメリアも!復活プルメリアです。ここまで元気になりました。ハワイの植物を育て始めたきっかけは、この子たち。ティ―リーフ。すくすく育ってます。扇子みたいに葉っぱを増やしていくので見ていて楽しいんです。たった5センチぐらいの苗から、今では100センチはかるく越えてます。10年目かな。...全文を読む

▲PageTop

人と付き合うってむずかしい

いろいろ

2011.09.03

 人との付き合いってむずかしい。目に見えないから、気持ちの動きも先が読めないし本当は何を思っているのかなんて、誰もわかんないしでも、信じるからつながっていられると思っているんだけど思っていたいんだな、きっと。いつの間に、惹かれていることもある発展しないとわかっていても、でもそっと暖めておきたい時もある突然、嫌われたこともあるし、避けられたことだって何度もある傷つけられたり傷つけてしまったりどうしても...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

halekope

Author:halekope
山形県山形市
会社員
女性
ハワイ大好き人です!
良かったらお気軽に
お立ち寄り下さいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

