ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←モアナへGO! →カラカウア通りをホロホロ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ホテル散策 モアナの続き

 
 ←モアナへGO! →カラカウア通りをホロホロ
これ、なんだか分かりますか?
デザインも色も、素敵ですよね。

このまま、タヒチアンキルトのスタイルブックになりそうです。
これ、絨毯です。

JTBのサービスカウンターへ続く廊下の絨毯です。

CIMG0837.jpg

ここです。
ここのじゅうたんです。

で、ここに差し掛かったら 
???

とても美しいピアノの音色が~♪

音につられて奥まで行くと、
なんとグランドピアノを生演奏していました!
さすがー、モアナサーフライダー!

CIMG0838.jpg

いろんな場所から顔をのぞかせ、
あちこちのぞき見しました(笑)

外に出てみると、
青空とのコントラストが綺麗で。

CIMG0839.jpg
CIMG0840.jpg

「さあ、海へどうぞ!」
って感じに、扉も開いておりました。


CIMG0841.jpg

青い海、綺麗。
優しい気持ちになります。なんでだろ?

CIMG0842.jpg

おおー。
ここで初めてお目見えしたのが、サーフボードに立って
オールで漕いでいる人。

最近の流行なのかな?

CIMG0843.jpg
せっかくなので、モアナサーフライダーのトイレを拝借しました。
で、せっかくなのでここで記念撮影です。

CIMG0844.jpg
たまには、自分も登場させようと、鏡ごしに撮ってみました。
顔、怖いなー。


CIMG0845.jpg

トイレの後に、こんなにも素晴らしいキルトを紹介するのは
ちょっと気が引けましたが・・・。

ハワイ州旗のキルトです。
さりげなく飾ってありました。
私なら、もっと目立つところに飾ってしまうかも!

テーブルに写ったキルトも素敵でしょ

CIMG0846.jpg

ちょっと恐れ多いのですが、近づいて一枚。
神々しい感じがしました。

さすが、あるべきところにある品なので、迫力が違いました。

CIMG0847.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

マダァムさんへ

モアナサーフライダーは何が美味しいのですか?
通り過ぎただけで、一度も食べに行ったことが
ないんですよ(悲)。

写真、見直しました!
確かにーーーー。
写ってましたね、レインボーの帆のヨット♪
凄い~。
何が凄いって、そんなお友達がいるマダァムさんが
一番凄いかも。次回は、クルージングでしょうか?
でも、ちょっと舟は苦手なの!

 

松ちゃんへ

そう?
怖くない???
良かった~(笑)

夜中のバニアンベランダは、どんな感じでしたか?
ちょっと興味あります。
ほんと宿泊してみたいホテルですね。

おもしろ~いっ! 

モアナサーフライダーも好きなところです!
宿泊は遠い昔にしましたが…近頃は全然(笑)
でも、食事やお茶にはよく行きます!

写真に写っている海に…レインボーの帆のヨットが写ってるのね、それは私の知人のヨットです^^
次回はこのヨットに乗って…海からワイキキのホテル群を写して下さいね!!!

きっと素敵な写真が出来上がると!!!

 

なんかやっぱしアンバサダーとは違いますね、さすがです。

鏡越しの・・・・怖くないよ~~。がはは。

必殺「自分撮り」じゃー!あっしもよくやりますよん。

素敵なホテルだなぁ、いつかは泊まりたいっす。

この間も会社の連中と夜中にバニヤンベランダを見たんです。素晴らしかったです。

あー、Hawaiiに行きたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【モアナへGO!】へ
  • 【カラカウア通りをホロホロ】へ
