ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ホテル散策 モアナの続き →今回のお宿は、Waikiki Geteway Hotel



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

カラカウア通りをホロホロ

 
 ←ホテル散策 モアナの続き →今回のお宿は、Waikiki Geteway Hotel
ワイキキホロホロは、デューク像まで行かなくちゃ。
ということで、ホテルを後にしてカラカウア通りを
二人でとぼとぼ歩きましたよ。

何度となく、道沿いにあるショップへ立ち寄っては
また、歩き。
なかなか先に進みませんが・・・(笑)。

そんなおのぼりさん丸出しの私たちに、道を聞いてくる方もいらして・・・(爆笑)。

何ででしょ?

疑問だらけだったのですが、教えてあげられる範囲だったので、お答えしました。


おおっ!
相変わらずのデューク様。
ハワイに恋焦がれていた時、数え切れないほど、ココのライブカメラを見ましたぞ。

CIMG0848.jpg

きっと今も、世界のどこかで誰かが、私たちがここで記念撮影している様を
ライブカメラ越しに見ているのでしょうねー。

CIMG0849.jpg


さてさて、一通り、カラカウア通りを歩いたので、ちょっと休憩。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにフードコートが出来るという
うわさを聞きつけ、探したのですが、まだ出来ていないとの答え。
仕方なく、お迎えの地下にあるフードコートへ行きました。

BBQプレートランチを食べようと思ったのですが、なぜか、中華風のやきそばに
引っかかってしまい!
そこで、ランチパックを食べました。

入り口にあるスタバで、コーヒーを飲んでから、もうひと歩きです。

今度は、あるお店へ向かいます。
そう、ここは、私の今回の旅の最重要ポイントといっても
過言ではないお店です。


CIMG0850.jpg

プラネットハリウッドの入っているビルの6階(だったと思います)
Tomoe's ハワイアン ジュエリー

このお店の名前です。
以前、ココから指輪を購入しました。
その指輪のエナメルが取れてしまったので、修理に出したかったのであります。
インターネットで購入したのです。
お店を訪れるのは、今回が初めて!ちょっとどきどき。でも楽しみ。


ちなみに、全ての商品に対して一生保障してくれます。
だから、修繕は無料です。

CIMG0851.jpg

それから、母へのお土産を物色!
もちろん自分で欲しいものも!
何度も何度もつけては外し。鏡で見てみたりして。

沢山沢山あるハワイアンジュエリーは、目にも心臓にも悪いです(笑)


Tomoeさん
「この商品は、定価が○○ドル。でも、うちでは○○ドルまで値引きできます」

とはっきり言ってくれるので、下手な交渉はいりません。
あとは、自分の予算との戦いなのであります。
全て日本語だから、気が楽ですし。


さんざん迷っている私たちにも、いつも笑顔で接してくれて
ほんとうに嬉しい限りです。

オーダーメイドも可能です。
ココさんは、未来のだんな様とのおそろいの指輪を
オーダーしていましたよ。

CIMG0852.jpg

とっても素敵なTomoeさんと記念に写真を撮っていただきました。
Tomoeさんのホームページアドレスは、こちらです。
http://www.hawaiiangoldjewelry.net/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ホテル散策 モアナの続き】へ
  • 【今回のお宿は、Waikiki Geteway Hotel】へ
