ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←カラカウア通りをホロホロ →マニアックかな?続・ゲートウェイホテル



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

今回のお宿は、Waikiki Geteway Hotel

 
 ←カラカウア通りをホロホロ →マニアックかな?続・ゲートウェイホテル
外観は、台形なんですって。
だから、上層階になるとお部屋の広さが若干狭くなるらしい。
でも、上層階は眺めが良い。

究極の選択のような・・・(笑)
CIMG0876.jpg

今回私たちに授かったお部屋は、ここ。
15階の角部屋です。

CIMG0864.jpg



お部屋の様子をご案内いたしましょー。
CIMG0863.jpg

ドアを開けてお部屋に入って振り向くとこんな感じ。
細いアプローチになっています。
CIMG0859.jpg

ドアを開けるとすぐに目に入るのは・・・。
ラナイです。


CIMG0866.jpg
このぐらい広いラナイです。
クヒオ通りに面しています。


で、右に90度曲がると

CIMG0861.jpg

右側にクローゼット→バスルーム→ベッドルームと続いて

で、正面奥が、またラナイ。
二つ目のラナイなのです。

CIMG0858.jpg
二つ目のラナイは、イスが二つ置けるぐらいの広さです。
ナイキタウンのビル側です。

CIMG0855.jpg

ベッドは結構大きいですね。
快適快適。充分でしたよ。

CIMG0862.jpg

バスルームは、古い作りだけれど綺麗でした。
タオルもあるし、石鹸もあるしトイレットペーパーもあるし。
アメニティにこだわらなければ、充分です。

CIMG0869.jpg


CIMG0870.jpg
ただ、この蛇口の使い方にはちょっと手間取りました。
説明書がぶら下がっているのですが
私には分かりづらかった(涙)
要は、蛇口の下のピンを引くか押すかすると
シャワーか蛇口かに切り替わるのでした。

それが分からず初日は四苦八苦でした。
壊れているのかと思っちゃいました(笑)
CIMG0871.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ
絶対、委員長だね!
ほんと良さそうだもんね。
ゲートウエイホテルの朝食も、朝食というより
軽食なので、あればあったで有り難いけど、
なければ無いで何とかなる程度だったので。
アンバサダーは料金もリーズナブルだよね。

 

音はね、結構聞こえるかな。上の階でも道路からの音とか聞こえる。でもそれがHawaiiの音だと思うと気にならないかな?

隣の音は聞こえないよー。

アンバサダはいいと思うよ。一回泊まってみてください。

部屋広めだよ、かなりね。

人間もいいしね。アットホームな感じです。

アンバサダー委員長立候補しよっかなぁー。ははは。

 

松ちゃんへ

そうかあ。
アンバサダーには、大きなキッチン付きなのですね。
今度は、アンバサダーにしようかな?
アンバサダーの下にあるスナックショップとか
コンビニみたいなお店!
ちょっと気になったんです。

音はどうですか?
ゲートウエイは、結構、車の音が部屋まで届きました。

 

おっはよー。

役にたってますよ~、なんて言うのも申し訳ないくらいです!こういうことってなかなか本や雑誌には載ってないんですよね。ここどうなんだろ?とか、あれは??なんていう感じ。知りたいことを教えて貰えるとうれしいでうっ。

同じ目線だからかなぁ。


アンバサダーもいいよー。キッチンはでっかいし、きれいだし、男のHawaiiにもピッタンコだと思います。

アンバサダーのことなら聞いてね!!ナンチャッテー。


今日もがんばろ~~。

 

松ちゃんへ

うれしいな~。
なんか役に立っているいる気がして。
毎日、松ちゃんの定宿アンバサダーを眺めていました!
興味ありあり!松ちゃん大絶賛のアンバサダーも。
キッチン付きなんですよね?
私は、朝食付きに惹かれ、ゲートウェイにしちゃいました!

 

こんばんは。

ここも興味あるんですよー。アンバサダーにする前にここかアンバサダーかすっご迷ったんです。

結局アンバサダーにしてそこから今のつきあいに至ってる訳なのですが・・・。


いっつも対面のゲートウェイを見ながらビール飲んでかきのたね食ってます、がはは。

お互いお見合いしてたかもね。

今年もまた9月にアンバサダーです。

でもゲートウェイにもいつかは・・・。

しっかり中が分かって大変参考になりました。

いつも新しい新鮮な生の話で助かっています。

ありがと!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カラカウア通りをホロホロ】へ
  • 【マニアックかな?続・ゲートウェイホテル】へ
