ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ビショップミュージアム・ガーデンツアーへ行きます♪ →ガーデンツアー3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ガーデンツアー2

 
 ←ビショップミュージアム・ガーデンツアーへ行きます♪ →ガーデンツアー3
これ、何の木だったかな?
沢山実が生っていました。

トローリーバスを待つ時、ぼぅーっとしている目の前に
大きく茂った木が見えます。
その木です。

CIMG0893.jpg

CIMG0894.jpg

また、また不思議な生き物が!
なんとも言えない姿の鳥です。
CIMG0895.jpg


これは、バナナの花です。
バナナには、沢山の種類があるそうで・・・。

結構大きなバナナの花でしたよ。
CIMG0897.jpg

マンゴーの木です。
ぶらぶらと、マンゴーの実が生っています。

面白いですよね。この生り方。
いつも笑えてしまいます。

しかし、おっきい木だな。
CIMG0899.jpg

CIMG0901.jpg

林みたいにみえますが、一本の木?一株の木です。
CIMG0902.jpg


さて、館内のお庭に行きましょ。


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

お返事遅くなりました。
仕事で外へ出ずっぱりの1週間でした。
ようやくお盆休みに入り。
初・モバイル通信により、自宅でアップしています。

これからも植物だらけ?オンリーのブログになりますが、
良かったら植物園鑑賞しに来てくださいね。

自転車でいけますよ。自転車だと良いかも。
帰りの時間を気にしなくていいし。好きなだけ滞在できるもんね。
帰りの交通手段が少ないので、自転車で行くのがとっても良い方法だと思います。

 

緑がいっぱいですね。ビショプミュージアムって行かなきゃ行かなきゃ、って思ってるんですけどいまだに行けてない。自転車で行けるようなとこですか??

バスの方がいいかなぁ。

ここは一度行きたいとずーっと思っていました。でも「走り」を優先させてしまうのですよね。いかんですね・・・。

写真がいっぱいでいいですねー。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ビショップミュージアム・ガーデンツアーへ行きます♪】へ
  • 【ガーデンツアー3】へ
