ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←実験!「ククイナッツは本当に燃える?」 →フラ~♪♪♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ラウハラのブレスレット作り☆

 
 ←実験!「ククイナッツは本当に燃える?」 →フラ~♪♪♪
ひとしきり、ビショップミュージアムのお庭を見た後は・・・
日陰の場所を探して、いよいよ待ちに待った
ラウハラのブレスレット作りのワークショップへと突入です。

先生が材料を持ってきてくれて、作り方を教えてくれます。
でも、習うというより、一緒に作ると言った感じです。

CIMG0963.jpg

このとき、飲み物(ハワイアンウォーター)を頂きましたよ。
至れりつくせりです。

CIMG0964.jpg

ほら、こんな感じです。
楽しいので、一同寡黙になります(笑)
ココさんは、グリーンのリポンをチョイスしました。
CIMG0965.jpg

で、私halekopeは、ピンクでーす。
作品はこんな感じに仕上がりましたよ。

でも、このバラのお花は、先生が後でくっつけてくれたので
この花の作り方は知りません(苦笑)
CIMG1556.jpg

CIMG1557.jpg

CIMG1559.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

そろそろ「お帰り~♪」のころでしょうか?
満喫されたことでしょう。
たくさんお話と写真見せてくださいね。

そうそう、ブレスレッドでは無いですが、
携帯のストラップならば、日本に帰って来てから
作ったのがありますよ。
いつでも言ってくださいな。送りますからーー。

 

おっはよー。

やはり女性って繊細ですね。こういう方面はまるで分かりません・・・・でも欲しいなぁ、これ。がっはは!!


今夜行ってきますね、ホノルル。


またいつもと同じHawaiiになりそうですけど。


自転車でブラブラ、ホロホロです。



halekopeさん、いつもアリガトね。


また帰って来たら写真の見せっこしましょうね。


そんじゃまた、走ってきますねー。

お元気で。

 

じゅんさんへ

コメントありがとうございます。

楽しいですよ。一日居てもあきません。のんびりするにも、とっても良い場所です。

ガーデンツアーは、お庭の案内と館内の案内が両方付きました。
で、ブレスレット作り体験も含まれています。お水付きです(笑)

「フラがはじまるから、場所取りに行ったほうがいいわ」とか、
「プラネタリュームがはじまるわよ」とか
館内のスケジュールを考えてくれるのでいろんなプログラムを体験できます。

絶対参加した方が満喫できますよ。
もちろん日本語です。申し込みも日本語でOKでしたよ。
送迎付きなのですが、あまりにも楽しいので、送りを断って長居してしまいました。

個人向けプログラムの案内はこちらです。
参考しして下さい。
http://www.bishopmuseum.jp/culture.php

楽しそ~ 

お久しぶりです♪

何だかとっても楽しそうなツアーですね。
お庭を案内してもらって…
ブレスレットも作れるのですか?
でもって日本語ですよね?

体験してみたいリスト入り決定です!
これはどこに申し込めばいいのでしょうか?

何だか質問ばかりですみません^_^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【実験!「ククイナッツは本当に燃える?」】へ
  • 【フラ~♪♪♪】へ
