ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←ラウハラのブレスレット作り☆ →フラの後は、ビショップミュージアムを見学です



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

フラ~♪♪♪

 
 ←ラウハラのブレスレット作り☆ →フラの後は、ビショップミュージアムを見学です
ラウハラのブレスレット作りを中断。
フラのステージの時間が迫っていたようで、先生はあわただしく
ステージへ送り出してくれました。
仕上げは、フラのステージが修了するまで先生が済ませてくれる・・・と。

最初はカヒコでした。
リズミカルで激しい踊りです。
CIMG0966.jpg

カヒコはやはりカネ(男性)の踊りが好きです。
CIMG0967.jpg

パパクム(お父さんでフラの先生)の息子さんらしいです。
CIMG0968.jpg

パパクムです。
踊り手さん全てこのパパのファミリーなのだそうです。
とっても楽しくフラのことを教えてくれました。

CIMG0969.jpg

こんどは、ワヒネ(女性)の踊りです。
CIMG0970.jpg

パパクムの娘さん。
お名前はハワイ語で「expensive」の意味なんですって。
CIMG0973.jpg

こんどは、衣装を替えて、アウアナです。
ゆったりとした踊りです。
CIMG0976.jpg

この二人が兄弟で・・・
CIMG0977.jpg

ココがいとこ同士なんですね。
みんなオハナ(ファミリー)。
CIMG0978.jpg

みなさん、ボランティアでショーをやって見せてくれているそうです。
時間によって、違うハラウ(教室)のショーも見られるようですので
ゆっくり滞在した時は、一度といわず何度もショーを見るといろんな
ダンサーさんや踊りを見ることが出来るそうです。




もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ラウハラのブレスレット作り☆】へ
  • 【フラの後は、ビショップミュージアムを見学です】へ
