ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←フラ~♪♪♪ →ビショップミュージアムを満喫です



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

フラの後は、ビショップミュージアムを見学です

 
 ←フラ~♪♪♪ →ビショップミュージアムを満喫です
残念ながらホールの中は撮影禁止。
なので、入り口だけでーす。

日本語で館内を案内していただけます。

その後、日本語説明版のプラネタリュームがあると言うことで、
早速プラネタリューム館へ向かうと・・・

CIMG0979.jpg

入り口通路で、先ほどまでお世話になっていた先生が、また違うワークショップをやってらして。
「えっーーー!先生。さっきはちゃんとお礼も出来なくて。でも、また会いましたね」
「先生、これ作りたい!」
「じゃ、いいわよ。ガーデンツアーにも参加してくれたことだし」

別料金500円の材料費で、このストラップ作りが体験できます。
本当は、修了時間だったらしいのですが、先生は時間を延長してくれました。
先生、ありがとう!

と言うことで、我々がどっかと陣取ってなにやら作りをやろうとしている所を
プラネタリュームに訪れた人たちがのぞきます。
「これからやるの?」
「私たちもやりたいわー」

すると、先生。
「いいわ。みんなでやりましょう」
本当は、午前中で終わりだったらしいのですが、希望者続出なので
午後もやる!と決意してくださいました。プラネタリュームが終わってから
クラスを続行することになりました。


CIMG0980.jpg

先生の作品は、こちら。
素敵ですよね。

CIMG0981.jpg

やさしい先生と今度はちゃんと記念撮影できました。
お世話になりました。
CIMG0982.jpg

で、私の作品は・・・。
なんだか、徽章みたいだな。
ハワイの国旗の色をえらんだのですが、色彩感覚が問われるようです。

CIMG1560.jpg

CIMG1561.jpg

CIMG1562.jpg

色の組合せや配色は、外国の方の奇抜さにはかなわないと先生。
「いいの?」と思うような色を選ぶそうです。
「でも、出来上がると、以外にいいのよ~」と先生も苦笑いしていました。

CIMG1563.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フラ~♪♪♪】へ
  • 【ビショップミュージアムを満喫です】へ
