ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ビショップミュージアムを満喫です →何ていう教会だったかな?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

チャイナタウンでホロホロ?ウロウロ~(汗)

 
 ←ビショップミュージアムを満喫です →何ていう教会だったかな?
ビッショップミュージアムから、トロリーに乗り込んで。
一度立ち寄ってみたかったチャイナタウンで下車しました。
でも、どこがどこだか分からなくて・・・



お店沿いにちょっと歩いて
CIMG1000.jpg

細道に入ると、こんなレンガ作りの建物があって
CIMG1001.jpg

たくさんのくだものや野菜が色とりどり
CIMG1003.jpg


CIMG1004.jpg

店のおじさんから笑われながら、シャッターを押し
CIMG1005.jpg

大通りに出ました。
CIMG1006.jpg

角が、こんな風に建造物になっていて
なんだか銀座みたいで
CIMG1007.jpg

だんだんどこへ向かって行ったらいいのか
分からなくなってきて(笑)

CIMG1008.jpg

また、路地に入ると、ねむの木がお出迎え。綺麗な花をつけていて
CIMG1009.jpg

こんなサンタフェみたいな建物もあったりして
CIMG1010.jpg

と思いきや、ハワイ風の石の建物もあり
CIMG1011.jpg

また大通りにでました。
CIMG1012.jpg

さて、ここからどこへ向かおうか。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

お手間かけました 

コメントありがとうございます。
それに、お手間をおかけしました。こんなつたないブログですが、また遊びに来てください。
ハワイ島は、VOGが酷いのですか?私が訪ねた時今年5月もかなり酷かったようで・・・。
私はなんともなかったのですが、一緒に行った友達がかなりアレルギー反応で咳き込んでいました。
オアフ島へ移ってからです。空も海もどんよりとしていましたし。
これからハワイ島も寒くなりますよね!風邪など引かないでくださいね。

お久しぶりです 

コメント何度かもらってたのに以前私がリンクしてたharekopeさんの所、なぜだか反映されなくて探し様が無くてうりさんにもう一度教えてもらったのです。そしてリンクを張り直しました。

チャイナタウンは1度だけしか行った事無いのですが、好きな場所でした、色々と見てるだけで楽しいですよね、確か何か買ったんだけど忘れた..........。

最近ハワイ島の私が暮らしてる辺りは天候が悪いですよ、曇ってたり雨が降ったりも多くて嫌になります、火山ガスで色が悪いのもあるんだけどね、カラッと綺麗な青空が見える事はあまり無くてマウイやオアフが恋しくなってしまいます。

これから日本はいい季節ですね、食べ物も美味しいし羨ましいです。紅葉も綺麗だしね~。日本の秋、楽しんで下さいね。

 

うりさんへ

おかえり~♪
楽しかったですかぁ?

チャイナタウンは、目的がないとダメですね。
どこへ行っていいのか分からなくなります(笑)。
ついでに方向音痴なので、道を探せなくて
とてもうろうろしました。

でも、雰囲気はとっても面白いところです。

ホロホロ 

チャイナタウンかぁー
いいなーー
って人が行ったところはみんなよく見える(笑)
でも基本的にこういうところがスキです

いつか
ゆとりができたら
オアフのこんなところを
ぶらぶらしたいです
野菜とか果物かいたいなー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ビショップミュージアムを満喫です】へ
  • 【何ていう教会だったかな?】へ
