ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←風・・・ 届くかな? →コーナールームの特権☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす

 
 ←風・・・ 届くかな? →コーナールームの特権☆
ワイキキで一度も経験したことの無い事。
on the beachのホテルに宿泊することです。
あれやこれやと悩んだあげく、このホテルに決めました。

これが、大当たり♪とっても素敵なホテルでした。
ニューオオタニ カイマナビーチホテル。
今、一押しホテルです。

今回は、2泊なので、ちょっとリッチに。コーナールームのジュニアスイート。
とは言うのものの、私の選択肢ですから、ワイキキ中心の超高級なホテルよりはずっーと
リーズナブルなのです。

ドアを開けるとこんな風。
あかるいぃぞぉ~。

タイル張りからカーペット敷きへ。
玄関なんですね。靴箱とクローゼットが一緒になった右横の収納スペースも広いです。

CIMG1045.jpg

そして、リビング。
CIMG1044.jpg

CIMG1034.jpg

CIMG1035.jpg

ベットルームとの間にソファが。これがまたいいんですよね。

CIMG1043.jpg

では、恒例のバスルームチェックです(笑)
新しい建物ではないけれど、とても清潔!

CIMG1038.jpg

アメニティーは全てロクシタン。凄いぞ、ニューオオタニ。

CIMG1039.jpg

グラスの横の石鹸も、ロクシタン。

CIMG1040.jpg

バスローブも準備してくれています。
アイロンまであるぞ。
だんだん「借り物競争」の気分が・・・。

CIMG1041.jpg

反対側には、セキュリティーボックス。
CIMG1049.jpg

ここのセキュリティーボックスは、終日無料でした。
CIMG1048.jpg

ベットルームはこんな感じ。
ベットはちょっと小さめですが、マットが硬くてとても寝心地が良かったです。

CIMG1037.jpg

部屋をでると、こんな廊下。
真ん中が吹き抜けなので、とても開放感があります。
小さいホテルですがとっても居心地がいいんですよ。

CIMG1047.jpg

ゲートウエイホテルでは、1515号室。
ニューオオタニでは、510号室でした。
出発したのが、5月10日。

今回は、なんだかこの数字にご縁があるようで♪

CIMG1046.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

フレデリカさんへ

ほんとですか?
嬉しいです。ホテルとか探検するのが大好きで。
いつもお気に入りホテルを探しています。

自分でも、バーチャルで何度もハワイ旅行をしています(笑)。

VOGの経験なんて無かったので、とても驚きましたが、
よい経験でした。ハワイはすっきりしないお天気なのですね。
コナサイドでは、ほんと珍しいのではないですか?

 

うりさんへ
そうでしたか。
うりさんのホームだったのですね。
とってもいい所ですよね。
一発で大好きになりました。
Wホノルルは、高級感がありますよね。
ビーチから覗くように見上げてました。

いい感じですね 

ブログを拝見してたら旅行気分に浸れます(笑)暮らしてるとあまりホテルに滞在する事も無いですもんね。

自分が写していない写真って凄く新鮮にも感じますね。

5月だと火山噴火の後だったですよね?その後は結構何時もかすんでる感じなんですよ、私も大丈夫な方ですが、引っ越しされた人も居る位です。

6月にオアフからこっちへ帰ってきた時に凄いモヤモヤで驚きでした。家からは普通空と海の境界線が見えるのですが、最近は見えないですよ。何時まで続くのかな~?

ハウツリーラナイ 

わたしたち
ここは泊まったことないのですが
一時期、オアフの宿泊先はこのホテルのお隣になる
Wホノルルでした(スターウッドのポイントで泊まってました)
朝ごはんは、ここからルームサービスです
あとはこのホテルに歩いていって朝ごはん、、、
実はビーチもこのあたり専門です
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【風・・・ 届くかな?】へ
  • 【コーナールームの特権☆】へ
