ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす →サンスーシービーチにて。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

コーナールームの特権☆

 
 ←ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす →サンスーシービーチにて。
コーナールームに泊まりたくて。
でも、オーシャンフロントも捨てがたくて。

悩みに悩んで選んだのが、ジュニアスウィート。

真正面に海は見えないけれど、海は見えるし
コーナーなので、ぐるりと見晴らしが良い。
(と想像していました)


実際は、こんな感じ↓

ベッドルームのすぐ脇のラナイです。
CIMG1064.jpg

こんな風に海が見えます。
オーシャンビューですね、間違いなく。
CIMG1050.jpg

サンスーシービーチの海の色、刻々と色が変わるんです。
どんだけ、このラナイでぼけーっとしたことか!
風も海から直接吹いてくるので、ほんとうに心地よいです。


ほほう!大満足。

CIMG1051.jpg

で、ちょっと右(山側)へ移動すると・・・
(コーナールームは、2辺をラナイでくるりと囲まれております)

ワイキキビーチのホテル群がはるかに見えて
夜景も綺麗かな?と想像しつつ・・・

CIMG1052.jpg

さらに右へ移動すると
カピオラニパークが目の前で

平日日中は、木のお手入れ作業が行われていて、
機械の音がちょっとうるさかったですけど、まあ仕方ありません。


CIMG1053.jpg

さらに右へ移動するには、角を曲がるわけです。
(間違いなくここはラナイです・笑)

CIMG1063.jpg

で、正面には、ホテルの名前どおり「カイマナヒラ」
ダイアモンドヘッドが聳え立つわけでありました。

CIMG1062.jpg

これを体験したくて、この部屋をチョイスしたわけであります。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

ここは結構波が小さかったです。
ハワイの海は突然深くなりますよね。驚きました。
砂浜は、カイルアに比べたら砂がジャリジャリした感じは否めないです。でも、眺めるには充分綺麗な海でした。

 

いい感じでしょ!
一度で大好きになりました。
ワイキキまでも徒歩圏内だし、次もココかな!と、ニューオオタニの会員になっちゃいました(笑)。

 

ここのビーチは穏やかなのかな?綺麗ですね、海の色も綺麗だわ~。

どんだけでもボケ~っと出来そうです。
私はハワイの海はあまり好きではないのです、波が高いでしょ、場所にもよるのかな?怖くて入れないのです.......

沖縄の穏やかな遠浅の海が好きなんです。

 

いいです
いいです
この感じ
やっぱり自然がいっぱいのほうが落ち着きます
ワイキキの真ん中あたりは便利だけど
なんか、せわしなくて、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす】へ
  • 【サンスーシービーチにて。】へ
