ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←日の出~♪♪♪♪♪ →夜が明けます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

カメラのいたずら

 
 ←日の出~♪♪♪♪♪ →夜が明けます。




お日さまにカメラを向けると
海の色がつぶれちゃうんです
真っ黒の海なんて・・・

でも、今は、お日さまが主役なので
お日さまメインで。
この方がの日の出の色が伝わるかと・・・!?
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

yuyuさんへ

リンクありがとうございます。
HPというほどのものではないのですが、
スキルアップにもなるかな?と思って。
巷で流行っていたし・・・。

でも、なかなか更新は出来ていません(冷汗)
halekope

 

只今リンクしました~♪
気が付いたら私のもリンクしてくれたんですね!
ありがとう~~~~~~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

HPがあるなんて気が付かなかったわ!すごい!
昔HPを作ろうとして断念した私にはHalekopeさんが神様にみえるぅ~( ̄十 ̄)アーメン・・・

昨日「HP作れない?」って ある社長さんに聞かれたんだけど、、、
作れていれば仕事がもらえたのに・・・って、悔しい思いをしましたぁ( p_q)エ-ン

 

あろは~☆

カイルアは、朝日は見られるけれど、
逆に日が沈むのを見ることは出来ません。
ラニカイだと日暮れもちょっと早いです。
西側が山なので!影になるようで・・・。
でも、大好きな場所なんです。

こちらこそ!是非、リンクしてください。

 

こんにちは。はじめまして!
ようこそおいで下さいました。

ここは、カイルアの北側のビーチです。
のんびりしていて、本当に癒されます。

また遊びに来てください。

halekope

あろは~(^^♪ 

覗きに来ました。
いつもハワイでは暗いうちから起きてるのに朝日は見た事がありませ~ん(>_<)
見たくても位置的にラナイからじゃ見れないのよね(/_;)
カイルアだと こうやって見えるのかしら?
やっぱりキレイよねぇ(^ー^* )フフ♪

もしよかったらリンクさせて下さ~い(^_-)-☆

 

こんにちは♪お邪魔しに来ました(^^)
綺麗ですね~~
これはどちらの海ですか?
何だか心が休まりますね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日の出~♪♪♪♪♪】へ
  • 【夜が明けます。】へ
