ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←何ていう教会だったかな? →ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

風・・・ 届くかな?

 
 ←何ていう教会だったかな? →ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす
風  感じて頂けるでしょうか。
届くと良いな、あの感じ。

海の青色をバックに椰子の木の葉が
海風にたなびきます。

きらきら 
さらさら

本当に綺麗なんです。

CIMG1059.jpg

椰子の葉が、まるでフラを踊っているみたいなんです。

CIMG1060.jpg

その間を、真っ白い帆の船が、ヨットが通り過ぎました。
絵画のような風景でした。

CIMG1054.jpg

椰子の葉が、ラナイの手すりに覆いかぶさるようにして
ねえ、遊ぼうよ!

って感じです。

CIMG1058.jpg

椰子の葉って、よく見ると
とても綺麗。

きちんと生えそろった葉は、本当に美しいフォームだと
私は思います。

CIMG1057.jpg

新芽の色と、ベテランの葉っぱ。
そこに太陽がライトアップして、微妙に色を変化させてくれて。

なんとも言えないコントラストの見事さに
ただただ見とれるばかりで・・・。

CIMG1056.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

良かったー。
風を感じてください。


本当に?
わー、ありがとう!
なかなか良いデザインが見つからず・・・。というか、写真サイズが大きいせいで、どうしても使用できるものが限定されてしまって。使いやすいものがようやく見つかりました。

 

いいですねー、さすがです!
風を感じます・・・・

椰子の葉って確かにきれいで、かわいい。

あ、雰囲気変わってなんかステキですね、このスキン。(っていうんでしょ?このまわりのやつ)

スッキリしていいですよー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【何ていう教会だったかな?】へ
  • 【ニューオオタニカイマナビーチホテルでーす】へ
