ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←コーナールームの特権☆ →椰子の木っておもしろい♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

サンスーシービーチにて。

 
 ←コーナールームの特権☆ →椰子の木っておもしろい♪
ホテルの建物から、直接ビーチへは抜けられません。
建物をくるりと回る必要があります。

1階にある「何でも屋さん」で飲み物とスナックをゲットして
いざ、ビーチへ向かいました。

行くと行っても、ここは敷地内。
手ぶら同然でいいのが、なによりのステイタスです。


流行りなのでしょうか?
ワイキキでも見かけました。
サーファーは今、手漕ぎが主流???

CIMG1083.jpg

砂は、白いけど、珊瑚や石ころ、木屑が混ざっています。
でも、想像以上に白かったです。
ここのビーチへも、ウインドワードから砂を運んでいるのかな?

CIMG1085.jpg

ハワイにいることを実感する瞬間って・・・。どんな瞬間だろう。
CIMG1065.jpg

目の前の波がきらきら輝いていて、感動する時。
CIMG1082.jpg

普通の事なのに、絵になるなぁと思える時。
CIMG1081.jpg

ちょっと異文化が感じられて、嬉しくなる時。
CIMG1080.jpg

日本ではないなー、と感じる時。
CIMG1066.jpg

日本では見ることが出来ない風景を目にした時。
CIMG1075.jpg

不思議な出会いがあった時。
CIMG1076.jpg

日本では決してやらないだろう事をやっている自分に気がついた時。
CIMG1078.jpg

日本の鳩とハワイの鳩を比べてみたりした時。
CIMG1079.jpg



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ゆるゆる加減がちょうど良いですよねー。
ちょっと便利悪くて。
でも、実際はそれほどではなくて。
気軽な感じなんですよね。
また、絶対に行きたいんです。このホテル大好きになりました。

 

ここいいですよねー
ワタシも大好きです
最初はワイキキのはずれだし
買い物とか行くには結構歩かなくちゃいけないし、、なんて思っていたのですが
このゆるさがいいです
公園も見えるし
ローカルの人がBBQやったり
タオル1枚持って海に入りにきたり
そんな光景がね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コーナールームの特権☆】へ
  • 【椰子の木っておもしろい♪】へ
