ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←サンスーシービーチにて。 →ゆる~い時間



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

椰子の木っておもしろい♪

 
 ←サンスーシービーチにて。 →ゆる~い時間
ビーチで寝転んでいると、必ず目に付くのが
椰子の木。

あまり主役にはならないけれど、絶対に必要な脇役さん。
たまには、カメラを向けてみようと。
ファインダー越しに椰子の木をのぞいていると
おもしろい!風にゆられて、いろんな表情が見え隠れ。

あまりスカッとした青空ではないけれど、
合間に見える青空ととってもいい感じ。
CIMG1096.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1068.jpg

CIMG1069.jpg

CIMG1070.jpg

CIMG1071.jpg

CIMG1074.jpg

CIMG1077.jpg

CIMG1087.jpg

CIMG1088.jpg

CIMG1095.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

とんでもないです。
お役に立てたか分かりませんが・・・。
私は、ほとんど一人ハワイでした。
なので、タクシーも乗り合いが出来ないし、バスは多少の不安があるので
なかなか利用しませんで・・・。でも、行きたい場所はあって。
なので、出来るだけ目的地に滞在するパターンでした。一人からでも参加できる
ツアーを探すなどなど。

椰子の木とは、これからますます戯れることになります。
また、ブログのぞきに来て下さい。

 

そうなんですよね。
私もそう思ってました。
おおらかになれますね、ハワイでは。
あまり物事にとらわれないと言うか、浮かれているわけではないのだけど、
ある種のバカンス気分なのでしょうかねー?

多分ハワイの気候も人も皆優しいからかなぁ~?と最近思っていました。
日本ではなかなかむずかしいです・・・(笑)

 

おはようございます!

ビショップミュージアムの情報ありがとうございました(^^)v

次回は一人ハワイなので参加出来るか解りませんが…
いつか必ず行ってみたいと思います。

やしの木 私も大好きでよく写真撮ります。
でもこんなに葉っぱを大きく撮った事なかったので何だか新鮮です♪

次回のテーマにします(^_-)-☆

 

hawaiiでお天気が今一つでも
なんだか許せちゃうところがいいです
ずーっと天気がよくないってことはなくて
1日のうちでどっかで晴れ間が見えたりするし
雨降ると
虹がみれるかなー
なんて期待もするし
なんだか
ワタシはハワイに行くとすべてに寛容になれるみたいです
日本ではそうはいかない
きのうからお天気悪いし
洗濯はできないし
なーんてね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【サンスーシービーチにて。】へ
  • 【ゆる~い時間】へ
