ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←椰子の木っておもしろい♪ →色んな出会いがあるもんで・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ゆる~い時間

 
 ←椰子の木っておもしろい♪ →色んな出会いがあるもんで・・・
とても小さなビーチです。
広くないし、特別ではない。
普通な雰囲気だけど、普通ではない魅力があって。
居心地がいいのかもしれません。

ゆるゆる~の時間を過ごしました。
ただただ、ひたすらぼーっとするだけです。


あまりに綺麗な海なので
同じみたいな写真を撮り続けてしまいます。

しばし、ご一緒しませんか?
ゆるゆる のびのび な時間

ほら、さっきより空が晴れてきて
海と空の色が違って見えて来たし

CIMG1091.jpg

CIMG1092.jpg

CIMG1093.jpg

CIMG1097.jpg

CIMG1098.jpg

ワイキキのホテル群が
なんだか蜃気楼みたいに霞んで見えて

CIMG1100.jpg

CIMG1101.jpg

CIMG1104.jpg

CIMG1106.jpg


CIMG1102.jpg

CIMG1103.jpg


CIMG1107.jpg

CIMG1108.jpg

CIMG1109.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

はい。これでもか!という位写します(笑)。
カメラに残したくなるんですね、感動したその瞬間ってものを。なので、いつも大変です。後始末の作業が!

VOGはまだ影響があるのですね。私の同行者は、VOGでアレルギー反応を起こしてしまい、喘息のようにせきが止まらなくて。マスクを買いに行ったのですが、お店にマスクが無くなってました。

 

ですね。
たぶん、オープンハートみたいな。
心の紐をゆるめる感じ。
いつもピンとはっているばかりの生活では、とても持ちませんもんね。
「心の洗濯」とかいう言葉がありますが、ほんとピッタリだなぁ~と思うときがあります。

 

写真沢山写したのですね、私も同じように見えても何度も写しています。だって、綺麗なんだもんね~。

ヤシの写真も海の写真も見てて気持ちがいいですね。

この時、凄い火山ガスの影響があったのですね、驚きました。ここは今日も影響があるみたいで海と空の境界線が見えていません。昨日一昨日は久しぶりにすっきり感を味わえましたよ。

 

風と波の音しか聞こえない
この
ゆるーーーい時間

堪能しにわたしはハワイに行きます
まさに、、、それですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【椰子の木っておもしろい♪】へ
  • 【色んな出会いがあるもんで・・・】へ
