ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←夕方の海 →ご対面~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

リムジンに乗って・・・♪

 
 ←夕方の海 →ご対面~♪
この旅で密かに計画していたのが、
リムジン一日乗り放題。

ホテルを引越しした時も、このリムジンを利用しました。
専用電話に電話して予約すると、運行範囲内であればどこまでも
お迎えに来てくれるというのです。

我々は、ホテルでそのリムジンを待ちます。

待つ間、道で、カーディナル(アメリカ大リーグのチームのロゴになっている鳥です)
に出会いました。

なかなかじっとしてくれないので、ピンとが合わなくて・・・(涙)

CIMG1122.jpg

ふと、後ろを振り向くと
珍しいことに、ティーの花が咲いていました。
香りがとってもいいのです。

CIMG1123.jpg

何度も、顔を近づけて香りを楽しんでしまいました。

CIMG1124.jpg

私の育てているティーとは種類が違うようです。
うちのも、いつかこんな花が咲くのかな?

CIMG1126.jpg

程なく、お待ちかねのリムジンが到着です。
なんとホテルの引越しをした時とは比べ物にならないほどのゴージャスな車種。
(名前を知らない・・・でも、黒塗りのロングリムジンでした)

車内のデコレーションもゴージャスでしたよ。

CIMG1128.jpg

車内へもぐるように乗り込むと、
ラッキー!!!
貸切でした。

さあ、向かうは「ハレクラニ ホテル」。

CIMG1129.jpg

そうです。
秘密の計画とは、リムジンでハレクラニへ行く!でした。

なぜ?ハレクラニ???
それは、ブログで知り合ったマダァムさんと待ち合わせでーす。
一緒にフラを見るのです。一度もお会いしていないのですが、無事合えるのでしょうか。

私のイメージは固まっているんですけど・・・。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

そうなんです。いろんなサービスを検索しまくります。で、見つけ出したのは、リムジンチャーターでした。一日乗車パスをGETすると、時間内区域内であれば場所を乗る側が指定できるんですよ。

おかげでホテルチェンジもスムーズに出来ました。なにせ、スーツケースがあるんで、いろいろ考えました。

 

じゅんさんへ

返事が遅くなって失礼しました。
私たちも、決してリムジンが似合う人間ではないのです。だからこそ、チャレンジしたのです。

アメリカでないと、なかなかお目にかかれませんからね。

さすがに、ドアボーイさんが、ささっ!とドアを開けに来てくれました。気分はセレブ、乗り心地は最高でした。

 

ワイキキでのホテルチェンジ
移動はどうしたのかなー
って思っていました
いくら歩いていけるからって
スーツケースがらがらやってニューオータニに行くわkないしな
タクシーかな、、なんてね。
リムジンとは、、
halekopeさん
いろいろなサービスをリーサーチして使いこなしていますね
そしてハレクラニへリムジンでGOですね
マダァムとのご対面
いかがでしたか????

 

いよいよ ご対面ですね♪

ハレクラニにリムジンで!
私には全然似合わないシチュエーションです^_^;

でもステキですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夕方の海】へ
  • 【ご対面~♪】へ
