ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←リムジンに乗って・・・♪ →早く目が覚め・・・椰子とたわむる~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ご対面~♪

 
 ←リムジンに乗って・・・♪ →早く目が覚め・・・椰子とたわむる~♪
ことのほかリムジンがやってくるのが遅く、マダァムさんへメールします。
「約束よりちょっと遅れるかもしれません。」
初めて会うのに、とても失礼な話です。

でも、マダァムさんは快く承諾してくださり、感謝。
時計を見ると、道が込み合っていなかったのと、同乗者が居なかったため
約束の時間にon timeで到着。

すかさずマダァムさんは??と辺りをきょろきょろ。
すると、黒のロングドレスを身にまとった、私のイメージに寸分たがわぬ女性がすぐ横に。

「マダァムさん?」
「Halekopeさん?」

ということで、程なくご対面となったわけです。
早速、フラを見にハレクラニへ入って行きます。さすが、マダァムさん。オーラが違うのか?!ホテルスタッフも、自然にマダァムさんをエスコートします。後ろから観光客の我らが着いて行くという不思議な構図のまま、席に付きました。

CIMG1132.jpg

フラショーが始まります。
飲み物をオーダーしました。ココでしか飲むことが出来ない「ハレクラニサンセット」を注文しました。東北の二人組みは、大酒のみの雰囲気を漂わせておりますが、実は二人ともお酒がほとんど飲めません(笑)。ノンアルコールにカクテルを作ってもらえると言うことでしたが、ここはハワイ。一杯ぐらい大丈夫では?と、アルコール入りのカクテルで乾杯しました。


CIMG1133.jpg

カノエさん?!のフラはとても優雅で素晴らしいです。
最初は、海から吹く風とアルコールとでほんわりしながら見ていたのですが・・・。

CIMG1134.jpg

われら3人組。
初めて会ったとは思えない息統合ぶりで・・・。

CIMG1135.jpg

ほとんどフラを見ずに
話ばかりしていた次第です(笑)。

CIMG1136.jpg

マダァムさんの、歯に衣着せぬ発言の連発に、終始笑い転げる我ら。
逆に、マダァムさんは、私らの天然っぷりに大爆笑!
とにかく楽しいのです。

CIMG1137.jpg

その為、後半はほとんど無視してしまったフラです。
どうぞご堪能ください。

CIMG1138.jpg

CIMG1139.jpg

CIMG1140.jpg

CIMG1141.jpg

ほら、酔いが回ってきて・・・(汗)
CIMG1144.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リムジンに乗って・・・♪】へ
  • 【早く目が覚め・・・椰子とたわむる~♪】へ
