ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ご対面~♪ →復習です。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

早く目が覚め・・・椰子とたわむる~♪

 
 ←ご対面~♪ →復習です。
楽しい昨晩のミーティングの余韻もつかの間、
決して早くに寝たわけではないのに・・・。
早くに目が覚めてしまいました。こんなもんですよね。

もう一度寝ようかなぁ~とも思ったのですが、
そういう時はなかなか眠れず。

そうか、ラナイだ!と。

さすがにカピオラニパークも静か。
でも、ちらほらビーチには人影がありました。

朝のさわやかな空気を浴び
お水とカメラを部屋から持ち出して
また写真三昧です。

CIMG1158.jpg

ダイアモンドヘッドも、朝の顔。
昨日見たのとは、まるで違う表情です。

CIMG1167.jpg

見てみて。
すっごい椰子の葉が、ラナイまで覆いかぶさって来ているんです。

CIMG1159.jpg

朝の緑は、ひときわ綺麗。
このなんとも言えない曲線美。

CIMG1160.jpg

朝日に照らされて、いろんな色に変わって。
風に葉の擦れる音がさわやかで。

CIMG1166.jpg

幸せな気分満点の朝でした。

CIMG1180.jpg

こうやってじっくり椰子の木と向き合うと
それぞれに個性があって。

CIMG1182.jpg

種類もいろいろあるものです。

平らに葉が茂る椰子。
丸く放射状に葉を伸ばす椰子。
背が大きいのと小さいの。

CIMG1183.jpg

CIMG1184.jpg

椰子の葉って、触れると凄く良く分かります。
とっても強いんですね。
見た目は、薄い「葉っぱ」に見えるけれど
手に取るとずっしりと太くて硬いんです。

CIMG1185.jpg

お部屋にあった、この↓写真を真似て撮って見ました。
よーく見ると、この絵、椰子でなかった見たい・・・(苦笑)

CIMG1191.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ご対面~♪】へ
  • 【復習です。】へ
