ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←日の出~♪♪♪♪ →カメラのいたずら



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

日の出~♪♪♪♪♪

 
 ←日の出~♪♪♪♪ →カメラのいたずら




お日さまの暖かさと自然の凄さ
伝わったかなぁ~

上手く言えないのだけれど、
「また一日がはじまるぞー、今日も元気でがんばりましょーよ」って

マナだと思うんです。
パワー充電の瞬間です。

もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

もう、メロメロでしたぁ~♪
風景と一体化してしまって・・・
たぶん口開けて見ていたかもしれません(笑)

是非、見て欲しいなぁぁぁぁ。
今、カイルアにいるんですか?なら尚更!

それから、
「お気に入りリスト」に混ぜてくださって
ありがとうございます。また、来てください。

halekope

 

きれいだなぁ。

こんなの見たらもメロメロだよねー・・・。

あっしも今カイルアまで来たんです。
こんな日の出はまだ見てません。これからが楽しみです!

あっしもお気に入りにいれたよ~。

また素敵なカイルア、見せてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日の出~♪♪♪♪】へ
  • 【カメラのいたずら】へ
