ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←復習です。 →おじさん、釣れてる??



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

静かだな・・・

 
 ←復習です。 →おじさん、釣れてる??
今日はお天気が良いようで、
海の色が朝から綺麗です。

ここの海は、青色に加えて
ピンク色に光ります。

不思議な色合いにため息が出ます。

CIMG1163.jpg

静かな朝の海の向こうには
ピンクパレスが見えました。

CIMG1164.jpg

椰子ごしに、ワイキキの高層ホテルが顔をのぞかせ
昨晩の夜景を思い出させてくれます。

CIMG1165.jpg

ピンク色の海がグレーになったぞ。

CIMG1168.jpg

リーフがあるらしく、そこに波がぶつかって
白く砕けます。この白のアクセントがまた良くて。

CIMG1169.jpg

砂のベージュがまた綺麗。
なんとも絶妙のコントラストです。

CIMG1171.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

ここからの風景、何度見たことか。
いいですよね、同じ景色なんだけど・・・。

 

いいですねー!

そうそうこの感じがいいんだなぁ。

写真いいですね~~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【復習です。】へ
  • 【おじさん、釣れてる??】へ
