ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←静かだな・・・ →VOGの影響?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

おじさん、釣れてる??

 
 ←静かだな・・・ →VOGの影響?
どうしよう。見ていいのかな?
でも、気になるよぉなぁ~。



朝っぱらから、なんという意味深な・・・!
だれも周りに居ないからって。

居るよ!居るってばー。
ほら、すぐ後ろに居るでしょ、おじさん。


ひょへっ!なにしてんの、おじさん。
そんなに近づいて行っちゃって。
釣りって!!!


「おじさぁ~ん、何、狙ってるの?」

CIMG1195.jpg

あっ、あの二人、離れたぞ。
絶対に、意識してるよな。




わわー、おじさんが見てるよ。
いいの?そんなに見ちゃってぇー。

CIMG1196.jpg

あれ、男性がよそ見してる。

彼女、怒ってる?
「どこ見てんのよっ」って。


おじさんまで、彼氏の見る方、見てるし。
向こうに何があるの?


CIMG1197.jpg

た・た・体操???

あれ?!
で、おじさん、またそっちに行っちゃうの?


止めなよ。
行かない方がいいよー、ねえ、おじさんってば。
二人っきりにしてあげなよ。



「お~じさぁ~ん、何、釣ってるの???」

CIMG1198.jpg

【注意】この内容は、フィクションです。
ちょっとShigeさん風にアレンジしてみました。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

うりさんへ

瞬きしないで、凝視しているうりさんに遭遇してみたい!
きっと、私も隣で同じ状態になってます(笑)。
降りて行って、一緒に体操するか!って大笑いでした。

おじさんが、なかなかいい味出してくれたので、ちょっとなごみました。

 

ShigeKazuさんへ

撮りまくりました。
こういうの、遭遇すると楽しいですね。でも、なかなか「ネタ」にするのは難しいです。
さすが、Shigeさん!師匠と呼ぼう。だって、Shigeさんのカイルアの、楽しいんですもん。それから、中国人も。

 

フレデリカさんへ

やっぱり!ですよねー。私だけじゃなかった(笑)。
前を通っても、なんにも気にせずに居ますね、そういう人たちって。通る側が気を使ったりして。

 

松ちゃんへ

楽しんでもらえました?
わかってもらえて嬉しいです。

この後?
なんか、なにも無かった様に泳いでましたよ。おじさんは相変わらず釣りを続けてました(笑)。

 

わかるわかる
最近は日本の電車の中とか
駅の改札のあたりにも
こんなんいますよ
あ!でも水着じゃないけど
あのおっちゃんのようなってしまうワタシです
いっしょにいる友人に瞬きしてないよ!って注意されます(笑)

 

ブチュ~

「ちょっと、あんた!どこ見てんのよ!」・・・・てか

おっ!ブログネタや!って撮りまくりますよね。こんなの大好きです。
ネタ集めに早くハワイ行きた~い

 

たまにいますよね、私も以前海で沢山の人の中でくっついてる人盗み撮りしちゃった事ありますよ(爆)

このおっちゃんは興味津々だったのかな?最後の体操は笑っちゃいました。

 

笑った!!最後まで読みながら確かにshigesan風だって思ってました。したらやっぱそうだった!!がはははー。

んでこのあとは??
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【静かだな・・・】へ
  • 【VOGの影響?】へ
