ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←VOGの影響? →水と砂の表情



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

海から波を見た♪

 
 ←VOGの影響? →水と砂の表情
サンスーシービーチ

砂はちょっと砂利のように荒い。
パウダーホワイトサンドまでは望めないけど。
珊瑚のかけら、石ころが目立つけど
華やかではないけど、可憐というか、楚々とした美しさ。
海の水がとても澄んでいた。
CIMG1204.jpg

沖には、リーフがあるようで、色がだんだんに濃くなって
深さもぐっと変わるんだろうなー。


CIMG1205.jpg

波は、とても穏やか。
ファミリーの笑顔がよく似合う。

CIMG1206.jpg

綺麗な波紋が
光で照らされてゆらゆら。
誰も、水の写真なんて取らないよなぁ~(苦笑)

でも、大好きなんです。
CIMG1207.jpg

海からみた、浜辺の波打ち際はとってもやさしい。

CIMG1209.jpg

ドラマティックではないけれど、なぜか落ち着く光景。

CIMG1210.jpg

波が通り過ぎたあとの砂の色がすき。
波って不思議だな。

CIMG1212.jpg

あっー!おおーーぉ。
海の色が、カイルアブルーに変わった。

CIMG1211.jpg

ちょっと嬉しかった。




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

いつもありがと!
何度も眺めては思い出し。
また、眺めるの繰り返しです。
あとは、飛行機嫌いの母に見せたいのかも。この風景を。

 

そうそう、思い出す鍵!!そのとーり。おいらも写真いっぱい撮るのもあとで浸れるから。

でもこんな写真って好きだなぁ。

 

松ちゃんへ

いつもありがとうございまーす。
普通は撮らないよね(笑)。でも、こんな写真が大好きで、こんなのばかりデータに入ってます。
自分のために撮るんだよね。あとで思い出す鍵になるし。

 

うれしい気持ち・・・・分かる気がします。水、波、海。ゆらゆーら、していいよね。

とってもいい写真見せてもらってホッとしました。なんか一日の疲れが飛んでいくような・・・

ありがと!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【VOGの影響?】へ
  • 【水と砂の表情】へ
