ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←海から波を見た♪ →ちょっと深いところまで



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

水と砂の表情

 
 ←海から波を見た♪ →ちょっと深いところまで
波ばかり見てた。
ただ行っては返すだけの波なのに・・・。
でも、ずっと波ばかり見てた。

向こうに、頭だけ見せて浮かぶおじさんは無視しよう(笑)

CIMG1218.jpg
 
じっと見ていたら、水を撮りたくなった。
水の生き生きした表情を、生き生きしたままに写せるか
チャレンジしたくなった。

CIMG1214.jpg


CIMG1215.jpg

CIMG1216.jpg

CIMG1217.jpg

CIMG1220.jpg

CIMG1221.jpg

CIMG1223.jpg

CIMG1234.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1236.jpg

CIMG1237.jpg

CIMG1238.jpg

あきれるほど、水を眺めた。
何度もシャッターを押した。
この質感、この透明感。

砂の表情も変わっていることに気がついた。
コラボレーション?!なくてはならない相棒だな。
水の表情。砂の表情。

同じように寄せては返す波だけど
二度同じものはなかった。


CIMG1239.jpg

CIMG1240.jpg

CIMG1241.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【海から波を見た♪】へ
  • 【ちょっと深いところまで】へ
