ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←水と砂の表情 →ハワイらしい光景



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ちょっと深いところまで

 
 ←水と砂の表情 →ハワイらしい光景
空が晴れてきて
水平線がすっきりしてきた。

水平線が弧を描いてる。
地球は丸いんだな。やっぱり。

CIMG1226.jpg

カメラが濡れないように
高い位置に構えて海に入った。

水の高さから見たら
どんな風に見えるのか。


ボードに立ち乗りのお兄さんが
近くを通り過ぎた。

CIMG1227.jpg

水に反射する光がもやもやとして
砂の色は薄くかすんでグレーに見えた。

CIMG1229.jpg

水に色が着いているわけではないのに
なぜこんなに色んな色に見えるのか?

CIMG1230.jpg

なめらかな波。
とろっとしていて、ちょっと楽しい。

CIMG1231.jpg

細かく砕けると、
そこだけきらきら輝いて

CIMG1232.jpg

もりもりっと盛り上がる波

CIMG1233.jpg

これぐらいのところで撮っていました。
深さは腰ぐらいかな

CIMG1228.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

ほんと?
やるんだ、同じこと。
こんなことやるの、私だけだろうなーと思ってました。良かった、仲間がいたぞー。

カイルアで、カメラ、本当に波に持って行かれそうになったよ(笑)。それからは、腰あたりの深さまでにしてます。カイルアでは、肩あたりまで入ってチャレンジしたんだなぁ。

 

やるやる!!同じダー

おいらサンセットでこれをやって飲み込まれそうになったことある。気をつけましょうね。やばいよ、Hawaiiの波は。はははー。

しっかし同じことするねー、貴方と私は。「とろっと」したなんて表現、言い得て妙です。

うまい!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【水と砂の表情】へ
  • 【ハワイらしい光景】へ
