ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←ちょっと深いところまで →カピオラニパークを歩きます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

ハワイらしい光景

 
 ←ちょっと深いところまで →カピオラニパークを歩きます。
このホテルに大変お世話になったので、
感謝を込めて。

また行きたいな。

CIMG1213.jpg

青空です。
久しぶりにみた、すっきりした青空でした。

CIMG1261.jpg

みんな、パラソルを片手にビーチへ集合。
あちこちで、ハワイらしい光景を目にした。

CIMG1203.jpg

なぜ、外国の人は、本をビーチで読むのかな?

CIMG1256.jpg

たまには、自分も登場させましょう。
足だけだけど・・・

CIMG1257.jpg

けさ、たくさん戯れた椰子の木
なんだか親近感がわく

CIMG1255.jpg

ハワイの鳩は、ちょっと貧弱
でも、人懐っこいんです。

CIMG1253.jpg

この海は、船の通り道らしい。
いろんな船に遭遇します。

CIMG1260.jpg


CIMG1263.jpg

CIMG1264.jpg

寝っころがって、ニューオオタニホテルを

CIMG1268.jpg

こちらは、お隣のホテル
昨日会った、可愛い彼の泊まっているホテルです。
ちょっとリッチな感じがします。

CIMG1269.jpg

今日はさわやかに晴れるみたい。

CIMG1270.jpg





もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ちょっと深いところまで】へ
  • 【カピオラニパークを歩きます。】へ
