ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ハワイらしい光景 →ワイキキトローリーに乗って~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

カピオラニパークを歩きます。

 
 ←ハワイらしい光景 →ワイキキトローリーに乗って~
昨晩、ご対面を果たし意気投合したマダァムさんと待ち合わせです。
遅いランチをご一緒することにしたのです。
マダァムさんは、アラモアナにいるとの連絡があったので、
私たちもアラモアナへ向かいます。

まずは、ホテルを出て、カピオラニ公園をワイキキ方面へ歩きます。

CIMG1272.jpg

ダイアモンドヘッドも斜め後ろにそびえてます。
行ってきますね~。

CIMG1273.jpg

サンスーシービーチ(カイマナビーチ)からも見えていたのですが
ようやく何の建物かわかりました。

戦争の記念碑のようです。
しかし、おもむろに記念碑があるものですね。


CIMG1274.jpg

夜になると、海側からの光が漏れるのか、窓がとても幻想的に見えました。

外国の文化と日本の文化の違いかな?
日本の記念碑は、どうしても芸術性が感じられない石碑が多い気がします。


CIMG1275.jpg

たくさんの木があります。
ゆっくり眺めたいところですが、待ち合わせの時間もあるので・・・。

また、こんど来たいな。

CIMG1276.jpg

もう一度来たい場所その2。

ニューオオタニホテルに決めた理由その1だったのに、行けなかった場所。
ホノルルの水族館です。

やはり、もう一度、来よう。
CIMG1277.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ハワイらしい光景】へ
  • 【ワイキキトローリーに乗って~】へ
