ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ガールズタイム☆ →食はカパフルにあり!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

初!カハラモール

 
 ←ガールズタイム☆ →食はカパフルにあり!
カカアコキッチンでお腹一杯になった3人。本当はですね、この後、リケリケドライブインへ移動して「ロコモコ」を味見に行くはずでした・・・。

でも、とてもとても無理~。思いのほかカカアコキッチンのボリュームが凄かった!ので、今後の行動を軌道修正することにしました。

アラモアナショッピングセンターへ行ってみるもよし。アラモアナの町をぶらぶらするもよし。選択肢は色々でしたが、ホテルでの夕日ウォッチングを外せば、どこへでも行ける~ということになり。

決定!
マダァムさんお勧め、夕方の「カハラモール」へGO。

そうと決まれば、行動は早いこの3人。アラモアナのバス停から、カハラモール行きのバスに乗り込みました。さすが、2ドルバスは相変わらずの冷房きんきん。しばらくぶりであの独特なバスの感じと匂いを満喫したのでありました。

カハラモールへ着くと、まず。
プレッツェル屋さんへ行きました。
食べたばかりなのに、また食べる(笑)

CIMG1308.jpg

プレーン味をオーダー。
プレッツェルを知らなかった私は、興味津々。
プレッツェル型のビスケットは日本でも見かけますが。

CIMG1310.jpg

ほほう。パンみたい。ベーグルみたいな食感。
これまた、結構なボリュームです。
プレーン味は、生地を溶かしバナーに浸して、
この粒粒塩をまぶしてくれるのだそうです。

ミニ情報としては、
「3つ買うと、1つタダでもらえる」

まったりと、イスに座って食べては話
話しては食べ。
 
CIMG1311.jpg

次は、ロングスで「虫よけスプレー」探しです。
やっと見つかりました。これです。優れものです。
トロピカルな香りの虫除けスプレー。
ハワイ島ヒロの強力な蚊も近づかなかった凄腕!

ミニ情報としては、
「ちゃんとスプレー出来るか試してから買う」
“シュ”と出ないものがありました。

CIMG1593.jpg

最後は、SEE'S キャンディー。
何もわからないまま、ただマダァムさんに付いて行きます。

おとぎの国のお菓子の家のようなお店。

CIMG1314.jpg

中に入ると、こんな風。
お菓子でぎっしりディスプレイされています。

CIMG1312.jpg

ショーケースには、チョコレートが一杯。
高級そうな、美味しそうなものばかり。

このチョコレートを“惜しげもなく”試食させてくれるのです。
“惜しげもなく”とはこういうことをいうんだなー。
1、試食品は、小さくカットなんてことはしない
2、試食品は、一人何個でも
3、試食品は、商品のケースから商品を出す
4、試食品は、笑顔ですすめる

「もう結構です!」と言いたくなるほど食べさせてくれます。
それだけで、大満足。何も買わずに帰りたくなります。

CIMG1316.jpg

マダァムさんのおすすめ
♪ロリーポップキャンディ チョコ味♪
3本買ってくれました。

ミニ情報は、
「東京の青山に支店がある」そうです。

CIMG1583.jpg

箱入りは、こんな感じ。
CIMG1584.jpg

CIMG1585.jpg

CIMG1587.jpg

舐めても舐めても、なかなか無くならない。
サッカーの試合を見ながら舐めると、
1試合は充分に楽しめますぞー。

CIMG1589.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ガールズタイム☆】へ
  • 【食はカパフルにあり!】へ
