ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←夜のホロホロ~♪ →漆黒のビーチ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

夜のホテル☆

 
 ←夜のホロホロ~♪ →漆黒のビーチ
いよいよ今日が最後の日。
今日一晩過ごせば、明日は日本へ帰らなければならない。
まだ、荷造りをする気になれなかったので・・・
ちょっとホテルをぶらぶらしてみた。

CIMG1389.jpg

静まり返った廊下。
そぉーっと通りましょ。

CIMG1390.jpg

さすが、夜は誰も居ない。

CIMG1388.jpg

玄関口にあるホテルのネームプレートを見つけました。
表札みたいでちょっといい感じ。

ロゴマークは、パイナップルだったんだね。

CIMG1436.jpg

守衛のスタッフが居るだけの玄関。
やけに明るく感じた。

CIMG1435.jpg

あら!池。
滝まで仕立ててあって、
ちゃんと錦鯉も泳いでいて。

今頃になって気がついた。
どうして昼間は気がつかなかったのだろう???
出かけることに精一杯で、通り過ぎていたんだな。
自分ではしていないつもりでも、浮き足だっていたんだな。

CIMG1432.jpg

さすがにスタッフの姿はない。
がらんとしているロビー、意外と好きなんです。
なんか得した気分になる。

CIMG1431.jpg

誰も居ないから出来ること!
見たいところを見られる(笑)。

ハウツリーラナイです。
お客さんがお食事している時、じろじろ見るわけには行きません。いくら図々しい私でも(笑)。
明日は、ココで朝食を頂きます。

CIMG1438.jpg

ハウの花です。
夜になると赤く染まってポトリと落ちます。不思議な花です。木で咲いている時は、確かに黄色なのになぁ。色を変えて一晩で落ちるなんて、ちょっと情緒的だと思うのは私だけ?

CIMG1395.jpg

他に花を探したのですが
姿は見つからず・・・。

CIMG1396.jpg

枝ぶりも自由自在に伸びた感じでとっても良いな。年月を感じながら、ざっくばらんさに笑えて。多少の手入れはしているでしょうが、さすがハワイだ!

CIMG1397.jpg

つぼみをたくさん見つけたぞ。枝の先にたくさんあった。多分、明日あたり咲くのかな。でも、私は見ることが出来ません。なんだかちょっと切ない気分です。

CIMG1398.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夜のホロホロ~♪】へ
  • 【漆黒のビーチ】へ
