ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←夜のホテル☆ →エッグベネディクト♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
08旅日記~オアフ

漆黒のビーチ

 
 ←夜のホテル☆ →エッグベネディクト♪
最後の夜だから、ビーチに出てみました。
夜の潮風を体感したくて。

普通は出来ません。夜に女性だけでビーチへ行くなんて。
でも、ココは、ホテルのすぐ横にあるビーチ。
だから、ちょっと探検です。

お月様も綺麗だし。

CIMG1400.jpg

夜の空に浮かんで見える椰子の葉。とっても鮮明なグリーンで綺麗。椰子にも夜の顔があるんですね。角みたいな若葉もおもしろい。

CIMG1392.jpg

沖は真っ暗です。
ワイキキの町の明かりは、ココまでは届きません。
波打ち際の波だけが、月明かりできらきらしています。

CIMG1405.jpg

古代ハワイアンは、この漆黒の海へカヌーを漕いで行ったのか!
カヌーは、男の勇者の象徴。なんだか、ちょっと分かった気がしました。

CIMG1403.jpg

後は、何も見えない漆黒が広がっています。
肌には、心地よい風。
耳には、絶え間ない波の音。

CIMG1421.jpg

お隣のホテルの明かりが漏れたところだけ、波が綺麗に写ります。

CIMG1408.jpg

ワイキキのホテル群の明かりも、遠くに輝きます。

CIMG1414.jpg

さっきまであそこにいたんだな。

CIMG1424.jpg

ココは、ほんのちょっとだけ離れた、また別の顔を持つハワイです。

CIMG1427.jpg

空も真っ暗。
かすかに雲と椰子のシャドーが見えるだけ。

CIMG1428.jpg

明日帰るんだな。
明日晴れるといいな。

CIMG1430.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   08旅日記~オアフ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

松ちゃんへ

そうなんですよね。
朝、そんなに早くないとは言え。それでなくても、来た時よりは確実に増えている荷物をつめなきゃいけないのに。

浸りたいんですよねー。

 

なかなか真っ暗な海の写真って撮れないんですよね。いっぱい撮ったけどほとんどダメでした。

きれいに撮れてるねー、夜の波のなんていい感じだね!

部屋に戻りたくない、ラストナイトはいつもそうですね・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夜のホテル☆】へ
  • 【エッグベネディクト♪】へ
