ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←最後の最後に・・・サプライズ☆ →あけまして おめでとう ございます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

今年もありがとうございました。

 
 ←最後の最後に・・・サプライズ☆ →あけまして おめでとう ございます
今年もあと少し。
皆さんからコメントいただいてとても感激の一年でした。

私にとって、今年はひとつ「夢」がかなった年でもありました。
その夢が現実になる来年を思いっきり楽しみたいと思います。

今、こちらは、皆さまのご想像通り雪・雪・雪です。
香港在住「雪を知らない友」へ送ろうと思っていた写真を一足先に皆さまへ。
寒い場所から、感謝をこめて。


今日の山形です。
CIMG2306.jpg

降ってはやんで、また降って・・・。
CIMG2298.jpg

一面、モノクロの世界になります。
CIMG2304.jpg

なかなか、雪って上手く撮れません(涙)
CIMG2295.jpg

でも、時折見せてくれる青空がたまらないのです。綺麗でしょ。
CIMG2310.jpg

こんな日が続いています。町は、こんな感じ。
ここからは、3日前撮影した写真です。
山形は、除雪が下手なんですよぉ~。
CIMG2291.jpg

職場からの眺め。
CIMG2287.jpg

姪と甥は、こんな雪を「アフロ」と言います(笑)。
CIMG2290.jpg

あと少しで紅白も終わりですね。
どうぞ良いお年を!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

フレデリカさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

そうですか!
やはり万国共通で、子どもにとって雪は楽しい遊び道具ですね。ウチの姪も甥も、寒さを恐れず外で雪遊びしていました。
いつもは私も一緒にやっているのですが、さすがに昨年末は、集中攻撃の雪かきで疲れ果て、雪遊びまでお付き合いすることが出来ませんでした(涙)。でもまだまだこれから、冬本番。また、降ることでしょう!その時は、一緒に遊ぼうと思います。

いつか、雪がある季節に、お子様を連れて遊びに来てください。

 

ALOHA67さんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
冬→モノクロの世界となる東北にとって、晴れた日の青空は本当に嬉しいです。
元日からずっと雪が降っていませんので、だいぶ雪も消えました!
でも、さすがに寒くて・・・車のフロントガラスの内側まで凍っていました(笑)。そんな時、太陽のありがたさを実感します。フルパワーで暖房をかけてもダメなんです。でも、お日さまに当ると瞬時で解けます。不思議です!さすがです。

 

新年あけましておめでとうございます。

凄い豪雪ですね、子供に見せたら「行きたい!」と一言。本当の寒さを知らない様です(笑)

2008年はhalekopeさんの夢が叶った年でもあるのですね、2009年も夢が叶うといいですね。

楽しいお正月をお過ごし下さい。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

 

あけましておめでとうございます。

雪景色もこうして写真で拝見している分には良いですが、実際には寒いのは当然、そのうえ所々でツルツル、ビチャビチャ。そこで生活している人たちは本当に大変ですね。

まだ年が明けたばかりではありますが、一日も早く、春が来るといいですね。

「雪景色に青空」がとても新鮮に感じます。

素敵な写真をありがとうございました。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

 

松ちゃんへ

あけましておめでとうございます。

でしょ!
だから、東北人は「我慢強く」なるわけです。
寒い時は、おうちでじーっとしていますから(笑)。

 

うわ!!やっぱすごい、雪だー。根性あるよなー。

でもきれいな写真ですね・・・青空がいいっす。

もうすぐ新年、よいお年を~~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最後の最後に・・・サプライズ☆】へ
  • 【あけまして おめでとう ございます】へ
