ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←今年もありがとうございました。 →2008年私の夢が実現したのでありました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

あけまして おめでとう ございます

 
 ←今年もありがとうございました。 →2008年私の夢が実現したのでありました
2009年丑年
新年 あけまして おめでとう ございます。

b005.jpg

昨年は、縁あって再びハワイに上陸することが出来、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。今年は、どんな一年になるのか?自分でも想像もつきませんが、マイペースで楽しく前向きに頑張って行こうと思っております。

b007.jpg

ブログものんびりと続けて行きます。
また宜しければお立ち寄り下さい。

b010.jpg

写真は、2007年10月にカイルアで撮った朝日です。

b009.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今年もありがとうございました。】へ
  • 【2008年私の夢が実現したのでありました】へ
