ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←あけまして おめでとう ございます →好きな空色



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

2008年私の夢が実現したのでありました

 
 ←あけまして おめでとう ございます →好きな空色
2008年。
この年を一生忘れないかもしれません。
15年、ともに歩み続けたこのサッカーチームがついにJ1へ昇格したのです。
モンテディオ山形。
この名前が付いて10歳。
昇格と同時に祝えるなんて、なんと幸せなことでしょう!

おめでとう、モンテディオ山形。


この楯が、昇格のしるし。
なんだか、とてもまぶしいです。
prize1.jpg

ホテルのシェフも昇格を祝ってくれているのでしょう。数々の綺麗なデコレーションに感動です。

ケーキです。
ボーイさんがカットしていた手を止めさせてまで撮影して来ました(笑)。
食べましたよ。フルーツケーキでした。お味は、ハワイのケーキを食べている感じ。かなり甘めで、お砂糖じゃりじゃりって感じ(笑)。
cake1.jpg

ゼリーよせです。
薄く、ゼリーで絵がかかれてありました。
jelly2.jpg

ほら、真ん中に気泡が!なんとかゼリーの雰囲気わかりますか?
jelly1.jpg

食べられるのだと思うのですが・・・。ここを崩すまでの勇気はありませんでしたね、さすがに。
ただひたすら、眺めてきました(笑)。チームマスコットの「ディーオ」です。
jelly3.jpg

巨大なきゅうり?うり?すいか?に彫刻されていました。
チームマスコットの「モンテス」と「ディーオ」です。
melon1.jpg

こちらも巨大きゅうりの彫刻です。
チームエンブレムを彫ってくれています。
ありがたいことです。
melon2.jpg

いろんな人に支えられてここまで来れたことに、感謝です。
チームにも、選手にも、スタッフにも、そしてみなさんに感謝です。
2009年は、J1で全国を回ります。どうぞよろしくお願いします。
今年は楽しい一年になりそうです。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

kaoluさんへ

今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。本当に、嬉しいです。

はい。連絡しますね~。

 

今年も宜しくお願いします!
とうとうJ1に昇格したんですね!おめでとうございます~!
横浜に来たときにはぜひお会いしたいです

 

うりさん

こちらこそ。明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。やっとこですが、仲間入りさせてくださいね。浦和での試合には、是非行きたいなーと思っています。

おばけきゅうり。
ただのきゅうりだったのです。スープ入っていませんでした・・・(悲)

 

フレデリカさん

笑・・・いろいろ想像してもらったようで!元臨時職員で、現在は関係者団体の職員といったところです(笑)
彼氏???とんでもない(爆笑)。彼らはみな20代前半ですから。アラ40ですから。彼らのご両親と同年代でしょうね。

 

おそくなりました
明けましておめでとうございます
そしてJ1昇格おめでとうございます
我がレッズとの対戦楽しみですね!!!

おばけきゅうり
ではなく多分、冬瓜ですよ
この中にはスープが入っているんじゃないのかな?

今年もよろしくね

 

halekopeさんってお仕事何されてるのですか??ってこの記事を読ませてもらって思ってしまいました!!
1人で色んな想像巡らせてしまいましたよ~。
この中の誰かが彼氏なのかな?とかマネージャーさん?関係者なの~?って(笑)

何はともあれ、おめでとうございます、去年叶った夢、今年も引き続き叶っていますよね~、素敵です!!頑張って下さい。

それから2007年に写したカイルアの朝陽の写真も綺麗ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あけまして おめでとう ございます】へ
  • 【好きな空色】へ
