ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←2008年私の夢が実現したのでありました →さくらんBOY DT



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

好きな空色

 
 ←2008年私の夢が実現したのでありました →さくらんBOY DT
こんな空の色が好きです。
なんと言っていいのか分からない微妙な色。
冬の日、日が落ちて、まだちょっとだけ薄明るい空
お月様もくっきり姿を見せ始めた頃



上手く色を写し取れなくて、何度も撮ってみました。

CIMG2318.jpg

でも、一番最初の空の色が、一番肉眼に近い色かな?

CIMG2319.jpg

おお、西の空が明るくなってる!
夏ならば、きっと綺麗な夕焼けなんだろうなー。

CIMG2320.jpg

でも、こんな空の色は、冬しか見ることは出来ないかな?!

CIMG2321.jpg

さて、大好きな甘酒でも飲みましょ。
子どもの頃は大嫌いだったのに、なぜか、最近は大好きになっています。

CIMG2315.jpg

糀屋さんの甘酒なのでちょっと期待してましたが、ちょっぴりお味は薄かったです。
でも、薄める必要は無かったので、◎かな♪

CIMG2316.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

フレデリカさんへ

コメントありがとうございます。
寒い時に飲む甘酒は体に浸みますよね。美味しいなぁ~と思う年齢になりました(笑)。

 

あの線は針金が写ってるの?でも空に見えたので針金には見えないですね!

甘酒、梅の季節にお寺にある梅林に観に行った時に、甘酒があって、そこで飲んだ甘酒美味しかったです、寒い時期外で飲んだので余計に美味しかったのかな~?もう20年近く前の思い出ですが、覚えてるもんですね。

 

フレデリカさんへ

甘酒、美味しかったです♪

あの線は、針金です(笑)。
去年の夏、風鈴をさげた針金が軒下につるしっぱなしだったのです。
紛らわしくてごめんなさい。

 

甘酒美味しそうですね、大好きです。

1枚目の写真の左側に写ってるのは飛行機が飛んだ後でしょうか?何だろ?

薄暗くなってからの撮影って難しいですよね。

 

松ちゃんへ

松チャンも甘酒好きなのね♪
じゃ、いつか甘酒で乾杯しましょー。
最近はとくに美味しく感じるんですよ。そんな年になりました(笑)。

これ、400円ぐらいだったよ。
でも、味はスーパーの袋入りの方が美味しいみたい(爆笑)。

 

おおお、甘酒!!
大好きなんですよね、甘酒。お酒はあんまし飲めないけどこれならがんがん、でもガンガン飲むもんじゃないかー。たはは。

でもこういう甘酒も本格的ですね。うちのはスーパーで売ってるやつあだろなー。

今年も宜しくですー!!Hawaiiに行きたいね。

 

うりさんへ

なんか、別の人の言うことには、メロンのようです(笑)。
半分に切れば、物体の正体をつかめたのですが・・・。

甘酒 

うちは母がよく作っていました
酒粕を買ってきてね
あまり好きじゃなかったなあ

大人になってから、どこかで甘酒を飲んだとき
さらっとしていて生姜の香りがして美味しかった
あれはどこだったんだろう
でも今は甘くてどろっとしていた母の甘酒も懐かしいです
下のパーティーのは間違いなくトウガンだと思ってしまいました
きゅうりとは
ビックリ!!です
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2008年私の夢が実現したのでありました】へ
  • 【さくらんBOY DT】へ
