ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←好きな空色 →樹齢1200年!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

さくらんBOY DT

 
 ←好きな空色 →樹齢1200年!
同僚が、声高に教えてくれたものがこれ!

“さくらんBOY DT”

ローカル放送局で、深夜に、5分間だけ放送されるらしい。
見たいと思っていたが、なかなかその時間に合わせるのが
困難だった私は、一度も見ることが出来なかった。

しかし、
ついに、
動画配信がぁ・・・・!開始されていました(((祝)))

http://www.sakuranbo.co.jp/sdt/

もし、時間があったら覗いてみてくださいな。
ほんと、時間がある時だけ見てください。


これが、とにかくふざけていておかしい。
登場キャラは、すべて特産品。
残念なのは、すべて標準語なことかな~。


とかく「県民SHOW」などでは、不思議な県の代名詞になりつつある山形県。
もっとコアというか、マニアックな山形県の情報を知りたい方には、うってつけ。

是非、見てみてください。とにかくふざけていますんで・・・。
密かに、マイブームとなりつつある[さくらんBOY DT]でした。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

こんばんは。

更新されてないのでどうしてるのかな?って思っていました。

サクランボの傷ついたのは戴けるのですね、それは有り難いですね、痛んでてもお味は変わらなく美味しいですもんね。

 

フレデリカさんへ

見てくれて嬉しいです。
ふざけてますが、楽しいアニメですよね。

さくらんぼですが、地元の人間は、というか、山形県民は、さくらんぼを買って食べようとは思いません。産地といえども買えばとてもお高いのです。だから、正規品は贈答専門です。
こんな特権はあります。さくらんぼは足が速いので、商品に出来ないb級以下の「キズもの」を頂いたりして。

 

拝見しました、面白いですね。
息子が見てる時に入ってきてサクランボの顔見て笑っていました(笑)

山形県のサクランボ美味しいですよね、食べたいです。地元では少し安く買えるのですか?色々なのでしょうね、高級品だと地元でも高いだろうし.......
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【好きな空色】へ
  • 【樹齢1200年!】へ
