ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←今年は見納め →ブーゲンビリア買っちゃった♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

ゆるキャラ大集合!

 
 ←今年は見納め →ブーゲンビリア買っちゃった♪
5月に、山形でサッカーの試合がありました。
山形と新潟のチームなので「天地人」ダービー。

ということで、競技場には今人気の「ゆるキャラ」さん達が
大集合しました。

直江兼次のキャラクター「かねたん」です。
ちょっとアップで撮らせてもらいました。
090509_1841~0002

両サイドにおわすのは・・・
名前を忘れましたが、新潟県からお越しの
直江兼次を助けた犬のキャラだそうです。
090509_1841~0001
でも・・・どう見ても「はんぺん」にしか見えないのです(汗)

“でんでんでん六豆、うまい豆~♪”
で有名な、「でんちゃん」も参加しています。
以外にも、身長が大きいのに驚きました。

お姉さんは、でんちゃんの広報係のお姉さんです。
090509_1842~0001

では、最後に
兼ねたんの後ろ姿をどーぞ。
090509_1849~0001




もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今年は見納め】へ
  • 【ブーゲンビリア買っちゃった♪】へ
