ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ブーゲンビリア買っちゃった♪ →割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

またまた、ゆるキャラ~ぺロリン登場!

 
 ←ブーゲンビリア買っちゃった♪ →割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ!
やまがたのマスコットって面白い。
結構人気が高いんだって。

このぺロリン!
ついに、モンテディオ山形の試合に登場したよ。



のぼりのロゴは結構かわいいけれど
なんだか実物はでっかくて!

CIMG2441.jpg

ふわふわなんだよ。
大きさも瞬時に調整できる
トランスフォーマーらしいよ

一生懸命フラッグ振ってくれていました。
ディーオの顔にフラッグまとわりついて
ディーオ困っていたけれど・・・(笑)

CIMG2442.jpg

がんばれ!
ペロリン。
CIMG2440.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

コメント遅くなってごめんなさい。

ぺろりんは、「山」だと思います。
山々に囲まれた県なので!
そこのおいしい物産を紹介する時、ぺろりんが登場します。

県のマークも、VVVを逆さまにした感じなのです。

No title 

ぺろりんって見た感じ三角なんでおにぎりかな?って思ったけど緑色だし、何を表してるのですか??後ろの看板には「おいしい」って書かれてそうだからお菓子かな?

No title 

松ちゃんへ
わー♪
又、コメント入れてくれてありがとーございます。
ぼちぼちがんばります。

このキャラ、かなりの優れ物でしたよ。
実は、中に送風機が設置されていて(中の人が背負っていました)
随時、空気を注入方式なのです。
だから、普通のものよりは快適化も!

大きくなりたいとき、送風機ONすれば、数秒で大きくなっていました。
必要ない時は、送風機OFFで、一瞬の早変わりです。

No title 

お久しぶりのコメントですんませんね!松ですー。

これ、かわいいですね。中は暑いんでしょうね。そんなことを考えてしまうオヤジなのです。

ブログ完全復活ですね!!

また来ますね~~。がんばれーー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブーゲンビリア買っちゃった♪】へ
  • 【割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ!】へ
