ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ! →切り梅です~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

豆しばとコラボ~♪

 
 ←割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ! →切り梅です~♪
P1010011.jpg

なんと!
でん六豆と豆しばが、豆繋がりでコラボです。
何ともたのしいおつまみが発売されていました。

あんまりかわいらしいので、あるだけご紹介です。

●グリーンピーしば
P1010012.jpg

●カシューナッしば
P1010013.jpg

●黒胡椒豆しば
P1010014.jpg

●小豆しば
P1010015.jpg

●ムング豆しば
なぜか「ムンク」ではなく「ムング」らしい
P1010016.jpg

●刀豆しば(なたまめ)
P1010017.jpg

●スパイス豆しば
P1010018.jpg

●黒豆しば
P1010019.jpg

●納豆しば
P1010020.jpg

●アーモンドしば
P1010021.jpg

でも、中身とパッケージのキャラクターは特にリンクしていないようで・・・

豆しば風に言うと
「ねえ知ってる?納豆しばの袋の中身は、納豆味の豆が入っているわけではないんだって」

でしょうか。
ということで、詳しくは、でん六さんのホームページをご覧ください。
http://www.denroku.co.jp/promotion/release/09051801.htm






もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

こんにちは 

フレデリカ さんへ
コメントありがとうございます。
美味しいですよ。止まらなくなります。
でも、なかなかこのコラボパッケージに出会わないのが難点です。

お久しぶりです 

ミニパックに書かれた言葉面白いですね。
沢山の種類のマメがちょっとずつ食べられるのも嬉しいけど私だったら全部一度に食べられそうです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【割り梅作り・・・今年の出来は良さそうだ!】へ
  • 【切り梅です~♪】へ
