ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←夏祭り♪花笠まつり♪♪ →香港に行ってきました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
いろいろ

ukulele~♪

 
 ←夏祭り♪花笠まつり♪♪ →香港に行ってきました
ついにウクレレを買ってしまった!
前から漠然と
「家にウクレレがあったなら・・・」
などと考えていたのだけれど、ついに現実となりました。

CIMG2541.jpg

私のウクレレは、青色です。
特価品の一覧に並んでいたのを発見して
大きさはコンサートです。

お店の方いわく、ウクレレはペイントされた物は人気が低いとかで
さらに廃番となったらしいので、アウトレット行きとなったのだそうです。
CIMG2544.jpg

でも、KALAブランドだよ


ちゃんと木目のしましまも見えるんですよ。
CIMG2547.jpg

ほらね。
CIMG2546.jpg

だから、とても気に入っています。
ちゃんと音もなるしね(笑)

CIMG2554.jpg

中にシリアルナンバー?も貼ってあるから、大丈夫じゃないかな??
(どんだけ疑うんだろう・・・)
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   いろいろ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

No title 

うりさんへ

ウクレレ部!良いですね。
結成間近でしょうか?

ハワイのビーチが部室でしょうか。
みんなハワイ集合で、部活動しましょ。

ブルーがきれい 

おはようございます
シゲさんといい、、みんなウクレレ部ですか??
ワタシ、ハワイのJCBでウクレレ当たったんですが
チューニングもしないまま
置いてあります
でも楽器は大好きで
いつの日にかウクレレポロンって弾けるようになりたいです
ハワイでみんなでウクレレ、、、
目指してみるかな?
いやいやその前にハワイに行って無料レッスン三昧したいなぁー

No title 

Shigekazuさん

ブルーでも、ちょっと透けた感じの色なので
気に入っています。

Kazuさんもスタートされましたかー
いつかみんなでウクレレパーティ in ハワイ♪
出来ればいいですね。

No title 

これですね、噂の青いウクレレ。
綺麗なブルーじゃないですか!

最近、うちの奥さんが目覚めたようで、毎晩ちょっとずつ弾いてます。
毎日触ってないと、なかなか弾けるようにならないですね。
お互いがんばりましょう!

No title 

フレデリカさん

そうなんですよ。弾けるようになると楽しいんでしょうね。

子供の能力には目を見張ります。私が本を見ながらようやく出来たドレミも
姪は、何も見ずにドレミを弾いていました。彼女の場合、音探し作業で、ドレミをマスターしたようです。なので、「ファ」がない!「ファ」はどこ?という様子で・・・。私の良きライバルです。

No title 

ウクレレ買ったんですね、奇麗な色ですね~。
うちにはおもちゃの様なウクレレがありますが私は弾いた事ないです。
子供達は適当に音を鳴らして遊んでる時ありますけどね、弾ける様になるとカッコいいよね!

No title 

ALOHA67さん

おはようございます。
本当ですか!なんだか、嬉しいな~♪
ウクレレの事、何も知らないままで買ったウクレレだったので
ちょっと不安でした。でも、楽器を手にすると、愛着が生まれますね。
大切にしようと思います。

それに、ALOHA67さんから「お得な買い物」と言ってもらえると
なんだか、とてもホッとします。

ALOHA67さんがアロハスタジアムでウクレレとの出会ったブログ
を読んで、私もウクレレを買おう!と決断したのでした。

インテリアではなく、「楽器」!がんばりまーす

No title 

jinさん
コメントありがとうございます。
海の中を覗いた感じの色あいです。
届いて箱を開けた時、とても嬉しかったです。

かなりのんびり系の音がでます。

いいなぁ~!! 

こんばんは。

私もKALAのコンサートを一本持ってます。

ご安心ください。本場ハワイのウクレレ屋さんでも堂々と店に並んでますよ。

ハワイ製でも日本製でありませんが、弾きやすくて、鳴りも良くて、しかもリーズナブル。

3拍子揃ったウクレレです。


ブルーのウクレレもいいものですね。

KALAのブラックは結構目にしますが、ブルーは珍しいと思います。

いい買い物しましたね。

あとは、「いつの間にかインテリアに・・・」なんてならないように少しずつ頑張りましょう!

No title 

ハワイの青い海という感じの素敵なウクレレですね。

ポロ~ンとか、ジャカジャカとか弾くと楽しいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏祭り♪花笠まつり♪♪】へ
  • 【香港に行ってきました】へ
