ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ukulele~♪ →ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

香港に行ってきました

 
 ←ukulele~♪ →ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は?
突然ですが、2009年11月香港に行ってきました。
成田から朝の便で出発です。
今回は、ANAの飛行機です。

CIMG2576.jpg
団体だったけれど、マイルが半分だけ頂けました。
ちょっとラッキー!お天気も快晴で、気持ちのいい滑り出しです。

CIMG2578.jpg

と、香港へ付くと、すぐに入国審査の場所までモノレールに乗ります。
先頭だったので、つい撮影。

CIMG2583.jpg

香港空港内に、
峰竜太さんとドリカム吉田美和さんの看板が!

CIMG2585.jpg

香港の銀行の広告でしたね。
でも、似てるな~。
男性の方は、田中義剛さんにも似ていますね。
CIMG2586.jpg

さあ、今年の香港。
どんな旅になることやら・・・
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ukulele~♪】へ
  • 【ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は?】へ
