ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は? →まだまだ第一日目は終わらなかった



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

香港第1日目の夕食は、西貢

 
 ←ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は? →まだまだ第一日目は終わらなかった
香港でのお初の夕食です。
場所は、九龍半島側にある西貢(サイクン)というところ。
ここは、漁港があり、その周りにシーフードレストランが
たくさん立ち並ぶ地域。
CIMG2600.jpg


CIMG2607.jpg

夜の海に、ぷかぷかと漁船がうかっていたりして
CIMG2608.jpg

何とものどかなところです。
でも、現地ではかなり有名な場所。
CIMG2609.jpg

でも、こんな中国風ネオンもあって
CIMG2601.jpg

こんな風にお魚やエビ、カニ、貝などを売っています。
以前は、カブトガニも売っていたなぁ。
今年は見当たらない・・・。
CIMG2605.jpg

CIMG2604.jpg


PB200311.jpg

で、みんなで記念撮影したりして
CIMG2611.jpg

ちょっと遊んでみたりして
PB200310.jpg


食べた料理は、こんな感じ。
もっといろんな美味しいものをごちそうになったのですが
夢中で食べて、写真を撮るのを忘れました。
CIMG2621.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ホテルに付いて、落ち着く間もなく行った先は?】へ
  • 【まだまだ第一日目は終わらなかった】へ
