ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←香港第1日目の夕食は、西貢 →いよいよ2日目



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

まだまだ第一日目は終わらなかった

 
 ←香港第1日目の夕食は、西貢 →いよいよ2日目
夕食後、百万ドルの夜景で有名なビクトリアピークへ。
でも、美味しい料理とお酒で、ちょっと寝むそう。
ということで、頂上まではいかず、山の中腹にある夜景ポイントまで
行くこととなりました。

ピーク(頂上)で見ると、夜景を見下ろす事になるのですが、
この中腹は、夜景を横から見る感じ。
だから、かえって綺麗な印象がありました。

さあ、百万ドルの夜景です。
CIMG2623.jpg

CIMG2625.jpg

CIMG2626.jpg

CIMG2627.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

フレデリカさん

そうなんです。2年に1度行ってます。
これから、シーフード天国の場所を紹介しますので楽しみにしていて下さい。
とにかく、シーフードは美味しいところですね。

たまに、わたくしも登場すると思います。
こちらこそどうぞ宜しく!です。(笑)

おはようございます 

香港へ行かれたんですね!
シーフード美味しそうです、大好きなんですよ、シーフード。
屋台?の魚屋さんみたいな所も楽しそうですね、昔はカブトガニも売られてたんですか?天然記念物ですよね?食べるところ(部位)が少ないと思うけど美味しいのかな~??

マイレージも半分使えたって事でラッキーでしたね。
写真のhalekopeさんに、こちらはまだ朝ですが「こんにちは~」って心の中で挨拶してしまいました(笑)

うりさんへ 

うりさんへ
良かったですよ。にぎやかでした!さすが香港!!
韓国語はあまり飛び交っていませんでしたけど。
西洋人の姿は、ちらほら見かけました。

二年ぶりでしたが、まだまだ奥が深いです。いつも11月に行くのですが
クリスマス直前なので、ちょっと残念なんです。でも、これからが、一番
すごしやすい季節となるらしいので、是非行って下さい。12月はクリスマス
イルミネーションで特別バージョンの夜景が見られるはずです。
町並みも、とても綺麗になってました。オリンピックの影響は
凄いです。

私たちが到着した前日は、香港でも異常気象で、なんと最高気温が
わずか6度だったそうで。その影響で、最終日まで、防寒着が必要
なぐらい寒い香港でした。

香港は、やはり美味しい処でした。
牛乳プリンは食べませんでしたが、巨大金魚型マンゴープリンは
登場しました。

香港!! 

うらやまし!!!!e-2
どうでした??
最近は大陸や韓国からの観光客が多いと聞いていますが
街はにぎやかでしたか??
スイーツはなかなか侮れないものがたくさんありますよね
牛乳プリン食べてきた??

あーー
ワタシ、この際アジアでいいので行きたいでーす
といっているうちにもう12月ですよね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【香港第1日目の夕食は、西貢】へ
  • 【いよいよ2日目】へ
