ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←伝わるかなぁ? →いざ!ビーチへGO---!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

ポフエフエ

 
 ←伝わるかなぁ? →いざ!ビーチへGO---!




ビーチで出会ったお花です。
ちゃんとお名前がありましたよ。

●ハワイアンネームは、ポフエフエ
●イングリッシュネームは、Beach Morning Glory

ビーチに咲く朝顔です。
早朝なので、まだつぼみ。可愛いですよね。

こんなに可憐なつぼみの持ち主なのに
このお花、結構たくましいんです。
波打ち際へ向かってぐんぐん育っているのです。

どこへ向かっているのでしょう?
どこへ行こうとしているのでしょう?

不思議で、じっと眺めてしまいました。

水を求めているのかな?
海水でもいいのかな?
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【伝わるかなぁ?】へ
  • 【いざ!ビーチへGO---!】へ
