ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←いよいよ2日目 →さあ、香港島へもどってお昼です。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

海防博物館では

 
 ←いよいよ2日目 →さあ、香港島へもどってお昼です。
中に入ると、こんな施設のミニチュアがあって
結構広い施設のようです。
CIMG2677.jpg

先に地元の小学生たちが、社会科見学に来ていました。

年代ごとの世界史が、戦争の展示物と共に説明されていて
なかなか重い内容です。写真に撮るより、ひたすら施設内を歩きました。

この施設。とにかく広い!

CIMG2685.jpg

方向音痴の私にとって、施設を自由に動くことは困難なようだ。
迷子にならない程度に歩いてみた。

CIMG2700.jpg

ただ、この施設、とても眺めがいい。
CIMG2701.jpg


CIMG2696.jpg


CIMG2697.jpg


CIMG2702.jpg


CIMG2690.jpg


CIMG2693.jpg


これ、なんだか分かりますか?

CIMG2698.jpg

魚雷です。
本当に、魚の形状なんですね。

CIMG2699.jpg

可憐な花も、なんだかさみしげ?
寒いのか!

その日は、香港では珍しいぐらい寒い日だったのです。
CIMG2694.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いよいよ2日目】へ
  • 【さあ、香港島へもどってお昼です。】へ
