ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←大好きな場所☆スタンレー →そのつづき



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
香港

スタンレーの続き

 
 ←大好きな場所☆スタンレー →そのつづき
そろそろお店が開くかな
お堂の脇に、お魚の置物

PB220463.jpg
なんか、ひょうきん

PB220464.jpg

いつもの逆からマーケットの方へもどります。
そうそう、この海は、マーケットが連なる一番奥にあるのです

CIMG2850.jpg

駄目だぁ
まだ開かない。
開店は10時過ぎかな

CIMG2851.jpg

開かないお店の前をとぼとぼ歩きます

CIMG2852.jpg

看板娘
とばかりに、お店の前に
もっさとした猫ちゃん

CIMG2857.jpg

毛がとにかくふっさふさ。
カメラを向けると、ポーズをとってくれます。

CIMG2858.jpg

お店エリアを突っ切ると
また眺めのよい場所に出ます

CIMG2859.jpg

この辺りは、ヨーロッパ風の建物が多いみたいで
外国人の姿を良く見かけます

CIMG2860.jpg

空が一層青くなり
今日は暑くなるかも

CIMG2861.jpg

ハワイで良く見かける松の木もあって
ここは、南国香港なんですね

CIMG2862.jpg

ぐるっと一周
スタンレーマーケットの入り口へ向かいます。





もくじ   3kaku_s_L.png   香港
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大好きな場所☆スタンレー】へ
  • 【そのつづき】へ
