ナウパカの花。

 
スポンサー広告


 
 ←ポフエフエ →咲いてましたよ。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
カイルア

いざ!ビーチへGO---!

 
 ←ポフエフエ →咲いてましたよ。





お昼になると、日差しが断然ハワイです!

じりじり・・・・
 じかじか・・・・

そのお陰で、樹木の緑は、濃淡様々な色になって
湿っていた砂浜は、すっかり焼けて真っ白け。

私、砂フェチ。
だから、砂の色とか、細かさとか、結構こだわります。
カイルアの砂は、最高級。
白い砂浜は他にもたくさんあると思うんです。
でもね、あの水の中での砂の感触、
絶対、カイルアだけの感覚ですもん。
ビロードの絨毯の上を歩いているみたいにね
とってもなめらかで気持ちいいんですよ。


あっ、見えてきたぁー!

b018.jpg





もくじ   3kaku_s_L.png   カイルア
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ポフエフエ】へ
  • 【咲いてましたよ。】へ
