ナウパカの花。

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←そのつづき →プルメリア



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
植物・花

ハイビスカス

 
 ←そのつづき →プルメリア
暑い夏が終わると、なんとなくハイビスカスも元気を取り戻したみたいです。
ハイビスカスは、意外と暑さに弱いんですよね。
今年は、常にパラソルの下に置いておりました。

PAP_0003.jpg

インターネットで取り寄せた苗木の一鉢がとても大きな花を咲かせてくれました。
てのひらサイズの赤の八重咲きです。
3つお花をくっつけたまあるい感じに咲きました。

PAP_0002.jpg

すっきりさわやか青空バックに♪
でもちょっと逆光だな。
PAP_0001.jpg

最近の携帯は優秀です。
携帯のカメラで撮りました。

PAP_0000.jpg

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   植物・花
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

No title 

松ちゃんへ

コメントありがとうございます。
今年は、ネットで4鉢も購入してしまって!
NEWカマーが結構がんばって花を咲かせてくれています。
これから冬越しが大変なんですよ。家の場所確保合戦が
開幕です。

No title 

ハイビスカスかぁー、いいよね、この花見るとハワイイだ!って思います。

halekopeさんが育てんですか?さすがです。

また更新待ってますよ^^!!

だんだん寒くなってきたのでカラダに気をつけてね、ではまた。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そのつづき】へ
  • 【プルメリア】へ
